かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけおめ♥ことよろ
2013年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます

皆さまの笑顔があふれる、一年でありますよう
お祈り申し上げます。
けろ2013/01/01

古いブログは、「原文のページ」にしないと表示されないの?

ベルーガ と けろちゃんは お友だちよ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
ベルーガちゃんで~す
あいたかたよぉ~
けろ 名古屋港水族館

かわいいでしょ 
白イルカのベルーガちゃんよ
赤ちゃんの頃はグレーなんだよ。真っ白なほど、大人なのです

鴨川シーワールドと八景島シーパラダイスにもいるので、
すっかり仲良しなのよ~ん

名古屋港水族館では、こんなにまぢかでみれるんだよ
けろ 名古屋港水族館

せっかくだから、けろと同じポーズになってもらうね

せぇ~のぉ!!
マルマルモリモリ みんな食べるよ
ツルツルテカテカ 明日も 晴れるかな?
けろ 名古屋港水族館

額の上が、ぷるんぷるんして柔らかいんだよ
メロンっていうんだって。中身は脂肪らしいよ

大きなプールでは、イルカのショーがあるのですが、
なんかなぁ・・・みんなでピョンピョン飛ばないの
なので、う~ん ショーの構成が・・・お地味ですぅ~


カエル展が地味に開かれていました
けろ 名古屋港水族館

なんか、かわいいでしょ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~





エスプレッソアート カエルは未対応 &定番 老祥記 豚まんね
2011年04月20日 (水) | 編集 |
神戸といえば、ビーフとスィーツでしょ
って、お約束の鉄板焼きをいただき、南京町をお散歩して、
カプチーノ部門世界1位の方がいる 大丸神戸「カフェラ」へ行きましたよ

リクエストできますよって言われたので、
かえるはできますか?
って聞いたら、失笑されました
結局、定番のうさぎさんとくまさんをお願いしました。
けろ エスプレッソアート

カプチーノは、クリーミーなミルクの中にも
エスプレッソの苦みが効いていてうまうまです

ミルクのふわふわの口当たりが、最後まで消えません。
細かいアワアワで、くまさん(上の写真左)がきつねさんに変わっても、崩れません
さすが、世界一です
けろ エスプレッソアート

ほんとはね、外のオープンカフェの方に
座ってみたかったのですが、花粉症のため室内に
けろ 神戸 カフェ
こういうところで、カフェしながら
詩とかスケッチを描く姿が似合う大人になりたいですね。
携帯やDSはにあわないもんね

翌日は、定番老祥記の豚まんの行列が短かったので、
久々にいただきました。お外でね
けろ 神戸 老祥記
はふはふして、できたてはとってもジューシー

で、また旧居留地の 美侑でケーキをいただいて、
明石のお魚や、京都のお野菜や、なぜか新潟の栃尾あげなどなど
たくさん、たくさんいただきました。

定番フロインドリーブの大ミミ・中ミミ・小ミミ(パイです)と
神戸にしかお店のない、ボックサンのマドレーヌ等々
お土産に買って、満足して帰路につきました。


パソコン修理の見積もりがでました
5万円くらいだって!
はぁ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました

できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です




みんなで分け合えば、できること。







おひな様の季節です。 けろのお兄ちゃんのゆる~い生活ですよ
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ども
まだ、胃が痛いと言ってますので、今日もお休みさせました。
すみません・・・代役ですがおつきあいください。

先日、おひな様をだしました。
まぁ、見てやってください。
けろ おひな様

あぁ~弟がよく見えないですね
では
けろ おひな様
女の子の着物ですが、よくわかっていないので、いやがってません。

このほかにも、7段飾り等なぜかいくつもおひな様があるので、
飾りきれません。
けろ おひな様

ちなみに、お兄ちゃんもデスク周りにもおひな様を飾ってます
けろ おひな様

きれいなもの、かわいいものは、心を和ませますね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 けろのおにいちゃんにポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

パンダが到着しましたね
楽しみです

皆さまも、風邪にお気をつけくださいませ
おやすみなさい


兄より









けろちゃん ワンちゃんにメロメロ~♪ 
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昨日の会議パンね、たくさん選べて楽しいのですが、
中華弁当が苦手なけろには・・・でした リピしないと思います。

このまえね、千葉で、ワンちゃんのムサシくんと遊んだでしょ、
ワンちゃんともっと仲良しになりたくて、ペットショップに行ってきたよ。
けろ ワンちゃん

やっぱ、かわいぃ~
けろちゃんに、チュッ(*~З~) チュッ(*~З~)するの
(ガラス越しだけどね)
けろ ワンちゃん

ん~にゃんこさんもかわいいしね
けろ ねこさん

けろちゃん、迷っちゃうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あっ、けろちゃんの ペットはダメなんだった・・・

ところで、なんだか、お熱があるのです。
きっと、パソコンの前で気を失うように、眠っちゃったせいだと思います。
なので、今日は早々と  お休みします。
あ゛~ん せっかく、お寿司食べに行こう~ って誘ってもらったのになぁ・・・


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

じゃ、風邪と闘ってきます
暖かくなってほしいですね
春さん 早くきてぇ~







try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
