かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


エル・ア・ターブル×グリーンゲイト  エプロンのスペシャルセット
2012年06月09日 (土) | 編集 |
梅雨の季節になりましたね

つい最近ですが、
ブロッコリーをパクパク食べたら、
ヒドイ胃痛とおう吐(ごめんなさい)で、大変な目に逢いました
たいへんつろ~ございました。

皆さまも、時節柄ご自愛くださいませ

今日は、ヨルダン戦でしょ~
寝てるワケにもいかず、みんなで応援してました
うふっ よかったですぅ

以前に牡蛎でノロウイルスにあたったときは、復調まで1か月かかりましたので、
今回は、応援できるだけ、症状が軽くてよかったです

ところで、雑誌といえば、今では付録付きが当たり前になっていますし、
もうバッグやポーチは、もうお腹いっぱい状態なのですが・・・

本屋さんで、こんなの見つけちゃいました
なになに 70%OFF
けろ  雑誌


わぉ
グリーンゲイトのエプロンが付録で1470円
普通ですと、エプロンが約5000円のお店のですよん

雑誌だけ買っても、720円だから・・・
エプロンは750円なの?
即、買いです

グリーンゲイト(Green Gate)ってね、
デンマーク生まれのホームファブリック&テーブルウェアブランドなんです。
小花柄でしょ、ストライプでしょ、水玉でしょ、チェックでしょ、
乙女の心をくすぐるデザインが満載なんです。

キャス・キッドソン(Cath Kidston)はイギリスね
けろは、キャスもグリーンゲイトも 
ガーリーテイストで大好きなのです

けろ 雑誌

ちなみに、発売は6月6日
エプロンは、ブルー系とピンク系の2種類で
エプロン付きの雑誌は、東京、横浜、名古屋、京都、大阪等々の
大きな本屋さん限定だそうです。

もし、お近くに売っていましたらお買い得だと思います。



Green GateのHPからお借りしました。
ね、メチャステキでしょ~
けろ 雑誌

TOWERS Milight(タワーズ ミライト) ~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日のみなとみらいです
けろ みなとみらい

ひさびさに、みなとみらいの街全体が煌めく光に包まれました。

けろ みなとみらい

そうそう、電気を無駄遣いしてません。
バイオマスから生まれたグリーン電力を使っていますよん

SONGS FOR JAPAN & Let's try again
2011年05月28日 (土) | 編集 |
台風来てますね
皆さんお気をつけくださいね
安道名津 食しましたか?

けろ SONG FOR JAPAN

SONGS FOR JAPAN
先月買ったのね
東日本大震災に見舞われた日本と被災者の方々のため、
世界のトップ・アーティストたちがレコード会社の枠を超えて
チャリティーアルバムとして制作されたの
LADY GAGAとかBEYONCEだけじゃなくて
JOHN LENNONやU2、QUEENにENYA などなど
幅広いわぁ~
メチャ、お安くてお得ですよ


で、今週届いたのが、
Let's try again
桑田佳祐さんを中心としに、アミューズ所属のみなさんによる
スペシャルチャリティーソングなの
CDとDVDと両方ついてるよ

この俳優さんはどこの所属?
なーんて、気にしたことないから
意外な人が歌ってて、キャ ってカンジで楽しかったん
けろちゃんも、みんなで踊っていたパラパラでノリノリよん
けろ Let's try again
サインね、どなたのか、さーっぱりわかりません

どちらも、少しは、お役に立ててるだけでなく
お得なアルバムなのです。


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~

明日ごろまでは、ちょっと雨に警戒ね



try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
