かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 鉄人28号 さんに お目にかかる
2010年09月30日 (木) | 編集 |
9月も終わりですねぇ・・・

そろそろ帰らないと、10月に・・・ではなくて、飛行機の時間が・・・
でも、ちょっとオモシロイことを教えてもらったので、
ミニミニ寄り道したよ。

ジャーン
けろ 鉄人

神戸市・長田区若松公園にある鉄人さんです。
けろもbigになってみました。(合成じゃないよ)

巨大なけろちゃん像  
だれも見にこないなぁ・・・(タメイキ)


鉄人さんの大きさが、コレではわからないよぉ
そっか、ごめんなさい

これではいかが?
けろ 鉄人 

センスないわねぇ:::
でも、けろちゃんだから仕方ないよねぇ~
って、許していただけましたら
よろしくお願いします。


明日は暑くなるみたいよん、体調管理、お気をつけください

そろそろけろの、関西旅行も終わりですね

ありがとう また、見てね~







try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
