かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィン ですね♪ ジャック と ご対面
2010年10月31日 (日) | 編集 |
台風一過でとは行かず、なんか、グズグズ天気ですね

結局、徳島のすだちちゃんには、イベント中止であえませんでした
けろちゃん、讃岐うどんとか和三盆とか好きなのに・・・


今日は、ハロウィンですね
ってことで
けろ ハロウィン

うちのジャックさん、結構小さかったわ~
TDLで買ったお皿がかわいいでしょ


お月さまが、コワイ ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ 
って、思った方は、
よろしくお願いします。


ポチ、ありがとうございます

明日から11月なんですね。
寒くなっても仕方ないのね・・・
暖かくして、風邪引かないでくださいませ~

ありがとうございました。 また、見てね~





try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
