かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


インフルエンザ に ご注意 ね! ペコちゃんのマスクよーん
2011年01月31日 (月) | 編集 |
みなさん、お風邪ではありませんか?
けろちゃんの、周りでは、急にインフルエンザがはやりだしましたよ
気をつけてくださいね。

お外に出る時は、マスク
ペコちゃんのマスクが、かわいいよ
けろ マスク

けろちゃんには、ちょっと大きいので、モデルさんドーゾー
けろ マスク

ピクルスさんにお願いしました。
似合うでしょ?
あっ、けろちゃんも、おしゃれなばぶちゃんのまねして、ストールしてるのよ
似合う?

マスクも大事ですが、うがいもお忘れなくね
けろ うがい

↑ けろの後ろ姿です 振り返ってるのよ(解説必要 ドヘタイラスト)

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

に見舞われている皆さま
お疲れさまで~す
火山の被害や鳥インフルの被害の方もお疲れさまで~す
早く暖かくなぁ~れ

お風邪にご注意くださいね~



try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
