かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペットボトル の お水が 買えません
2011年03月31日 (木) | 編集 |
けろちゃんのお友だちも、仙台や石巻に行ってるの。
自分の食べ物・飲み物・寝る道具は、自分で用意して持参するのが原則なんだけど、
お水が売ってないの。

赤ちゃんには、しばらくは、水道水より安心なお水を飲んでほしいもん
売り切れなのは、仕方がないですねぇ・・・

JRのニューデイズで500mlのペットボトルのお水を売っていたけど、
何本も買うと、買い占めているようで、躊躇してしまいました。
結局、社員さん用にと備蓄していた、とても立派な社長さんが
お互いさまね!って貸してくださったの。
ヨカッタわぁ~

仲良しの、あひるさんに教えてもらったよ
けろ アフラック あひる

津波で流された車や液状化で傾いたお家には、
保険がでないこともありなんだって

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_

想定外とか1000年に1度の災害であっても、なんだか、悲しいわ

それからね、1つ気になってるの
外国の方から、たくさん、たくさん、助けてもらってるでしょ
だれか、ちゃんとお礼いったっけ?

それぞれには、お礼を伝えているでしょうけど、
ちゃんと日本を代表して、きちんとお礼を伝えてほしいです

そうそう、新しいTシャツ似合いますか?
けろ Tシャツ



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

今日は、寒かったです
一日も早く、すごしやすくなってほしいですね


みんなで分け合えば、できること。





try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
