かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 成長中
2011年04月28日 (木) | 編集 |
けろちゃん ただいま成長中よ
けろ 成長

いつか、お兄ちゃんみたいになれるかな
けろ 成長


このまま、ぐんぐん育つと、BIGけろちゃんになれるかもよん
けろ 成長


そして、もっともっと、年を重ね、
いつかは、寝たきりけろちゃん (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
けろ 成長

じゃなぁ~い

初登場 お昼寝けろちゃんでーす

お昼寝用のまくらなのよん
けろちゃんのお顔の模様のお洋服着てるし、
うふふ かわええのぉ(くもじいじゃ)
けろ お洋服


明日から、ゴールデンウィークですね。
けろのゆる~い生活は、GW期間中はおやすみいたしま~す

皆さま、よい休日をお過ごしくださいませ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

ではね







try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
