かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミドリエ ってご存知? 
2011年05月31日 (火) | 編集 |
壁に掛けるグリーンをいただいたの
けろ ミドリエ

ミドリエっていうの
日本をミドリへ・地球をミドリへ ってメッセージが
こめられているんですって

お酒のサントリーがね、土に代わる「パフカル」って素材を開発して
例えば、屋上や屋根にグリーンを植えたり、お花の壁を作っちゃおう
って、ことのようです。

パフカルってね、スポンジのような軽くて、
上下均一に保水できる素材のようですよ

興味のある方は、こちらへどうぞ


壁に飾っても、なんか寂しかったので
みんなが、集まってきました。
けろ ミドリエ


きょうこ***さんの、雪ちゃんがいますよ
スノーマンさんに大事に、大事にだっこされてます。

ボンギさんが作ってくださったけろちゃんが、
グリーンの中で、かくれんぼしてますよ

  きょうこ***さんのご活躍は こちらです。
 
  ボンギさんのご活躍は、こちらです。

谷中の招き猫さんもいます。
本が大好きのぶんぶん(バジーちゃんです)もいますね


手軽なお部屋のイメージチェンジに、便利ですね

早くお花バージョンが製品化されてほしいです

今日は、肌寒く感じました。やーねぇ~
おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~








try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
