かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あこがれの リラックマさん にだっこしていただく  けろ しあわせ~♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
けろ リラックマ

キャ~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


全国3000万人のリラックマファンの皆さま 
けろ だっこしていただきましたよ

大きさが、あまりに、あまりにでございまして・・・
僭越ながら・・・
けろ リラックマ

なんか、けろ ウットリでしょ
尊敬する先輩を前に、あこがれのまなざしでしょ?
お団子持って、逢いに行ったのよ

ん?
リラックマさんのお顔になにやら線が・・・

さぁ~すが よくお気づきで
ここだけの話、ちょっとしたハプニングがあったのですよ



①リラックマさん ほとんど介護状態 で ゆっくりとご登場なさいました
けろ リラックマ

②スタッフさんが、「みなさんにご挨拶しましょう~ ハイ きをつけ
 そして 「礼」と高らかにおっしゃいました。
 その時です・・・
 おりこうさんのリラックマさんが、礼をしたとほぼ同時に、
 スタッフさんたちからは、悲鳴のような声が・・・
 観客からは、「あっ!!~」
けろ リラックマ
 でも、大丈夫 セーフです
 スタッフさんの、みごとな運動神経で、落下回避です

③その後は、お団子やキイロイトリさんを持って、スタッフさん右往左往
 ちょっとしたパニックに・・・
けろ リラックマ

④後ろでなにやら、ゴニョゴニョとしてましたよ
けろ リラックマ

その後は、無事に、リラックマさんお仕事されてました。
そのせいか、お顔には手の後が残されていたのでした。

ちなみに、2011年 夏のアイラブリラックマキャラバン
で、来てくれたのでした。

リラックマ大好きな 一風館@さくらさんは、
キャラバンの全国の初日の吉祥寺と 
関東地方2番目の開催地 上野 の両方にお出かけされ、
見事に、限定グッズをゲットされてます。
 ここみてねぇ~↑

 
なお、リラックマさんは、本日7月31日も、14時と16時に
横浜そごう7階 ロフト
に いらっしゃいますよん
また、今後の日程は こちらをご参照ください。

今なんじ?
未完了をなくすために、免疫力を犠牲にしている けろでした。


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~






try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
