かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 香港をお散歩中
2011年08月31日 (水) | 編集 |
香港らしいもの けろは探してお散歩中です

★トラム
  香港島の北岸を、ゆっくり東西に走る2階建ての路面電車です。
  およそ250mごとに、駅があります。
  混雑していると、後続列車が何台も後をついてきます。
  線路があるから、ぬかせないのね
けろ 香港

けろ 香港

★ピークトラム
  夜景で有名なヴィクトリア・ピークへの観光鉄道
  昨日のブルースリーさんにあうためには、これにご乗車ください
けろ 香港

★ヒルサイド・エスカレーター
  香港島のセントラル地区では、
  高層マンションが並ぶエリアと海沿いのオフィス街をつなぐため、
  朝は降りる方向に、それ以外は、登る方向に動いてます。
  およそ20基の動く歩道やエスカレーターが、
  全長約800メートル連なり、世界最長を誇ります。
けろ 香港


 
今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~
 

try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
