かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜は雪 尾道は快晴 お散歩のつづきです 
2012年02月29日 (水) | 編集 |
けろ 横浜 積雪

ガクガクブルブル~
寒かったですぅ~
久々の積雪です
えっ?少ない?
ん~すみませーん
こでれも大雪なの

それにひきかえ、ホントに青空です
けろ 尾道

尾道お散歩は続きます。

尾道といえば尾道ラーメン
有名店はすでに大・大行列が・・・

あきらめて、別なお店へ
む・む・む・・・
魚介の味がしない、東京の醤油ラーメンみたいよん
ちょっと残念ね

尾道観光の王道 ケーブルカーで
千光寺公園まで3分間のお空のお散歩です
けろ 尾道

頂上には展望台があり、
瀬戸内の海や島々、尾道大橋など、絶景が楽しめしたん
けろ 尾道
のころには、うっすらピンクに染まる、尾道の美しい景色が見られるそうですよ
時期を合わせて、はっさく大福を買いに来たいですね
(またいってる ( *^艸^)プププ)

ここの千光寺さんて、なかなか やわらかあたま らしく、
絵馬はこれなの
けろ 尾道
お守りも、リラックマさんなのよ

明日は、もう3月ですね
早く桜の季節にならないかな








try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
