かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


江の島の奥には・・・
2012年03月25日 (日) | 編集 |
けろ 江の島

江の島の奥にある岩屋洞窟です。
歩きやすく整備されていますが、奥は真っ暗~

で、時代劇みたいにローソクを貸してくれるんですけど、
周りを明るくする、というより、人がいることがわかって
ぶつからないため、程度の頼りない明るさです。

しかも、人が少ない!
日曜日でこんなに、コワイのに
平日のアサイチや夕方だったら~
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
スリリングな体験をしたい方には、超おすすめです。

ところで、この洞窟富士山までつながってるって・・・
ほんまかいな なんですけど
どちらもパワースポットだし、そーいう伝説の方が気分がするので
ま、信じましょう

↓は、風穴氷穴のHPです
サーファーが流れ着いて、つながってるのが実証されるのが楽しみ・・・
なんか、無責任ですねぇ
けろ 江の島

洞窟の外は、稚児ヶ淵というひろーい岩場です。
けろ 江ノ島

島が連なる瀬戸内と違い、水平線が広がり富士山まで見えるながめに
バリィさん、驚いてましたよ

江の島の入口から、島の反対側にある稚児ヶ淵までは、
船だと、約10分で到着します。
帰りは、歩いて桜をみつけたり(前々回のブログです)
お土産屋さんを覗いたりで、約40分かかりました。

けろ 江の島

江ノ電のショップに、江ノ電と鎌倉・江の島のプラレールが売ってました。
思わず買いそうに・・・
江ノ電ね、実際はブレるほど、早くないのよ

try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
