かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久里浜はビューティホー 京急ファミリー鉄道フェスタ で スカレーちゃんと
2012年05月27日 (日) | 編集 |
暑くなりましたねぇ~
けろ 久里浜
さんに誘われて、お花畑に・・・

って、ここはJR久里浜駅前ですのよん
キレイでしょ~
久里浜って、むかし、むかし、黒船でペリーさんがやってきたところらしいです。

今年もおつきあいで、出かけてしまいました・・・
けろ 久里浜
新緑が美しい、京急の車両工場で開かれた
京急ファミリー鉄道フェスタ 2012 です

鉄道もバスもなのですが、
けろのねらいは、コレです

けろ 久里浜

はい、逢えました スカレーちゃんね
スカレーちゃんは、「よこすか海軍カレー」の公式キャラクターです。

ついでに、
けろ 久里浜
よこすか開国祭のキャラクターのペリリンさん というそうです。

それから、こんな方にも
けろ とあらん

都営荒川線のとあらんちゃんよ

みなさん、京急大好きなのね
熱心に見学されていました。

けろ 京急

けろも、つい 一番前に出て・・・
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪









try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
