かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


魚卵党 の 皆さま イカ の 卵ちゃん でちゅよ イカの足は実はウデ!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
この前、八景島でイワシさんの大群を見たでしょ?( ここを見てね )

きよぽんが、イカさんの大群に会ったよ って
海の中の写真を見せてくれました。

わぁ~ イカさんって透きとおっていて、キレイだね

イカさんのパパとママといっしょに、卵さんまで写ってたよ
(けろの向かって左後ろの、白い綿みたいなところだよ)
はやく、赤ちゃんになるといいね
けろ 海 イカ

ところで、イカさんの卵は食べられるのかな?
「ハーイ 知ってますよ~」って方は、
よろしくお願いします。


コメントもオキガルにゃ

明日も猛暑ですよ。熱中症に気をつけてね
水分補給を おわすれなくね

ありがとう また、見てね~



★★★ 知らなかったよん ★★★

イカさんは、足の方に進むっんだて

ここを読んでみてね

足は腕で、頭は目のあたり
なので「下足(げそ)」は「下手」なんだ



コメント
この記事へのコメント
マボゾウさま
e-69マボゾウさま
ありがとうございます。
イカって、おいしい・・ キレイですよね

けろもいつもポチさせていただいておりまする
ファンですもの(キャ!!)


2010/08/28(土) 21:31:58 | URL | けろ #-[ 編集]
イカさんの大群も見てみたいなーー
透き通ってキレイですe-420
卵食べれるか知らないのですが(~_~;)・・・ポチです☆
2010/08/28(土) 19:29:16 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
Re: 卵、食べれます♪
hjmi さま

え゛~!!
珍味系ですか?
卵は赤ちゃんになれるよう見守って、
大きく成長したら、いただきたいですね。
hjmiさんは、釣りもお得意なんですね。

場所は、熱海の沖合なんですって
ほかにも、キビナゴの大群もいたそうです。

2010/08/27(金) 22:26:05 | URL | けろ #-[ 編集]
卵、食べれます♪
凄い!!ケロちゃんが泳いでいる(^^)

このイカ、アオリイカですよね?
このアオリイカ美味しいんですよ!!
何回か、釣って食べました(^o^)

僕は、卵は、食べませんが、
食べる人は、居ますよ!!
味は、分かりませんが(^^;)

2010/08/27(金) 22:12:08 | URL | hjmi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
