かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 到着しました いってきま~す♪
2010年09月18日 (土) | 編集 |
けろちゃんね、到着~

けろ 飛行機

羽田を出てすぐに、けろちゃんのおうちが見えて、
富士山さんを通り過ぎて、
(写真の中央が富士山さんですよ。雪をかぶってないので、わかりにくいですねぇ)
ほかのお山もいっぱい飛び越えて、
あっという間に、セントレアが見えたよ。
また山を越えたら、おうちがいっぱいあって、もう到着したよ

これから、お友だちにあってくるね
お手紙届いたかなぁ・・・
元気にしてるかなぁ・・・
あ~ん楽しみぃ~

今日はね、借り物のパソコンなので、
コメントは、帰宅後必ずお返事するので、許してね。
ありがとうの感謝の気持ちを、今日のところは、
ポチと拍手でお礼をしますね。

というわけで、コメントお待ちしてまするぅ

アーンド、こちらもよろしくお願いします。


みなさん、夏バテしないでね

ありがとう また、見てね~

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
マボゾウ さま

こんにちは
たっくさん、遊んできました!!
次回のお出かけは、握手会かな?
2010/09/21(火) 11:23:27 | URL | けろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
hjmi さま

わーい!hjmiさんだ~
ありがとうございま~す!!

楽しかったですよ~
時々、見に来てね♪
2010/09/21(火) 11:20:52 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん富士山みれたんですね☆
お友達と楽しんでe-415e-415
今度はヒーロー握手会?にも来てくださいね!
2010/09/19(日) 01:11:44 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
けろちゃん飛行機に乗ったんだね(^^)
遠いお友達に会えたかな?
お友達と楽しく遊んで来てね♪
2010/09/18(土) 17:36:20 | URL | hjmi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
