かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


あいたかったよ~ ポーキュパインフィッシュ ちゃん
2010年09月21日 (火) | 編集 |
(海遊館のお話に戻ります。)

海くんに、教えてもらったあとも、
海遊館の中をね、「ポーちゃん~」って探し回ったの。

ペンギンさんに頭をつつかれたり、超巨大なおさかなさんに囲まれたり
ゾゾッっとすることもあったけど、
親切なカメさんが、ポーちゃんを呼んできてくれたの。

エッ~ でかぁいぃ~

この前より、確実に巨大化してるぅ

けろより、ちょっと大きくて(この前は、15センチくらいだったよ)、
大きなおめめがクリクリしていて、おくちは、ぽか~んと半開きで、
めちゃキュートだったの。

けろの頭の中は、あたふたして
 おみやげのケーキ、少なすぎたかなぁ・・・
 量が少ないと怒られちゃうかなぁ・・・
 もしかして、お酒の方が喜ばれたかなぁ・・・

でも、心配することなかったよ。
喜んでくれたもん

けろ 水族館

ん?ハリセンボンとどこが違うの?

突然ですが、けろの豆知識コーナー (ぱふぱふ)

ハリセンボンちゃんはね、
普段は、ハリが寝ているけど、怒るとチクチクになるの。
(ふくらんだのは、ここね)
ポーちゃんは、怒ったときも、普通に泳いでるときも、
いつもちょっとだけチクチクしているの。
(ハリは動かないの)

ふ~ん、なんとなくわかった って方は、この下を
よく、わかんないよぉって方は、
お手数ですが、もう一度お読みいただいて
よろしくお願いします。



たらたら、けろちゃんの旅行のご報告をいたします。
また、来てくださいませ

ありがとう また、見てね~



コメント
この記事へのコメント
マボゾウ さま
大阪、めっちゃ好きなけろです。
蒸し暑さがあまりなくて、快適でした。

ポーちゃんが巨大になったのは、
ちょっとショックでしたが、
おいしい物をたくさん食べて、
ハイテンションです。

2010/09/22(水) 17:22:16 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん大阪へようこそ☆
大阪の暑さにバテてませんか??
海遊館のお魚さんたちがみな暖かく迎えてくれて
よかったよかった(T_T)
2010/09/22(水) 00:37:11 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
kotoricchi さま
ぽーちゃん、かわいいんですけど、
この前は、もっとミニサイズだったんです。
あんなに、成長してるとは、けろびつくりですi-229

水族館のお魚は、さすがプロです。
けろと、遊んでくれるんですよ。

2010/09/21(火) 23:24:27 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
わーい(^_^)v ありがとうございます。
ポーちゃんにもお手紙書いて、伝えておきます。
まだまだ、聞いていただきたいことがありますので、
ぜひお越しくださいませe-343

2010/09/21(火) 23:20:49 | URL | けろ #-[ 編集]
ポーちゃん、目がくりくりと大きくてめっちゃ可愛い!!

けろちゃんを見てますね♪

ん?それともお土産のケーキかしら??



2010/09/21(火) 22:50:41 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
けろちゃんの色んなとこを旅した旅日記、いいですね~(≧∇≦)
このツーショットが又、かわいいこと!キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
ケーキはポーちゃんのお口には丁度良さそうですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/09/21(火) 22:20:25 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
Solaちゃんへ
水族館好き?
かわいいSolaちゃんなら、
お魚さんみ~んな喜ぶよ。

ハリセンボンさんやポーちゃんたちは、
人になれていて、遊んでくれるんだよ♪
 
2010/09/21(火) 18:17:30 | URL | けろ #-[ 編集]
可愛いーww

すっごいいい感じのツーショットじゃないですか!
いいなぁー・・・
Solaも一緒に写りたいー><
2010/09/21(火) 16:02:21 | URL | Sola #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
