かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪 たこ焼き 会津屋 やまちゃん 本店  けろ 大満足
2010年09月25日 (土) | 編集 |
  アメ村の甲賀流
  道頓堀大たこ
  たこ昌
  道頓堀くくる
  千日前のわなか
  丸ビル蛸之徹
  などなど・・・

こんにちは
たこ焼き大好き、けろです。

これまでにも、有名どころは、何度もいろいろ食べてみました。
それぞれにおいしい~

今回のこだわりは、「あっさり・ソースなし

まずは、たこ焼きの元祖といわれる会津屋さんの「ラジオ焼き」です
お、おいひい、いいいいい☆モチモチっとしています。
タコさんは入っていません。
けろ たこ焼き 会津屋 



続いて、天王寺で迷ってテキトーに「松崎口」ってことろで地上に。
ラッキー!すぐみっかった。 やまちゃんさんです。
外側のカリッ!内側のトロッ!・・・ハフハフ おいしい!
おばちゃんの会話も楽しい
けろ たこ焼き やまちゃん

ホテルのある梅田に戻って、
はなだこさんにも行きたかったけど、
おにいちゃんに、「食べ過ぎ!」って止められたん・・・
次回への懸案事項追加!


そんなに食べたら、お顔がまんまるになりますよって思われましたら、
よろしくお願いします。


今日は強風のおかげで、
※気象予報士さんに教わりました
乾燥した移動性高気圧が大陸の方からやってきたため、
スカイツリーも東京タワーもクリアに見えましたよ。
急に涼しくなったので、体調管理、お気をつけください

たらたら、けろちゃんの旅行のご報告は続きます。
長文お付き合いくださって、ありがとうございました。
また、来てくださいませ

ありがとう また、見てね~




コメント
この記事へのコメント
kotoricchi さま
ありがとうございます。

いいなぁ・・・
大阪も名古屋もおいしいものが、たーくさんe-420
たこ焼きは、大阪がNo.1
どのお店も、すんごくおいし~いですねi-236
2010/09/26(日) 12:06:26 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨 さま
ありがとうございます。

けろは、食いしん坊なだけです(*^_^*)
美雨さんこそ、グルメな方です
なんせ、串カツ、たこ焼きと、お箸使ってませ~んi-197
2010/09/26(日) 11:59:21 | URL | けろ #-[ 編集]
大阪に住んでいたこともあるので
甲賀流や大たこ懐かしいです!!
けろさんたくさん食べましたね♪
たこ焼きはハフハフ、ふーふーして食べる熱々を食べれるから好きですe-446
2010/09/26(日) 09:41:01 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
おいしそう!!
くぅ~~~
もう、よだれが・・・よなかにこれはメのどくですね><


けろさんはクルメなんですね。

どうして大阪にはおいしいたこ焼きさんがいっぱいあるんですか?

やまちゃんさんのたこやき、わたしもたべてみたいです!!
2010/09/26(日) 00:58:02 | URL | 美雨 #-[ 編集]
Sola ちゃん
おいしかったよぉ~i-237

大阪のすごいところは、
どこで食べても、そこそこ、おいしいし
有名店は、やっぱりおいしいし
ソースマヨ・マヨポン・おネギ等
同じお店でもバリエーションがたくさんあるのよ。
2010/09/25(土) 20:31:10 | URL | けろ #-[ 編集]
たこ焼きおいしそー><
いいなー、食べたい!!
たこ焼きはSolaの好物の1つでもあるんですよーw
2010/09/25(土) 18:15:37 | URL | Sola #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
