かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


セブンイレブン JR東日本 ニューデイズ クリアフォルダー もらえるよ
2010年10月01日 (金) | 編集 |
下書きをしばらくupしてしまったわぁ・・・
おぉ~恥ずかし


さわやかな、10月ですね

セブンイレブンニューデイズで、チョコを買うともらえる
クリアフォルダーです。
セブンの情報は、おまけラボさんで教わったの。
いつもありがとうございます。

セブンではキャラ界の大御所、ぺこちゃんさんを・・・と思っていたら、
あらあら、マボゾウさんでもご活躍の きょろちゃんさん 発見
というわけで、suicaペンギンさんと合わせて、3枚ゲットです


せっかくですので、両面ご覧くださいませ。

ペンギンさんは、反対面のイラストは「なし」でしたので、
ついでといってはなんですが・・・

すみません・・・
けろの背中側の 初ヌード でございます。
お顔の大きさと比べると結構スリム系ですし、肩幅はないし、おちびちゃんでしょ。
お洋服は、SSサイズですが、ぶかぶかです。

けろ クリアフォルダー


ソンケーするすんごいブロガーさんに、お二人も登場していただきました。
御礼並びにご報告申し上げます。


プププ けろちゃんって、2頭身だぁ~ 
って気づかれましたら
よろしくお願いします。


皆様、体調管理、お気をつけください

ありがとう また、見てね~



コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
つい、語ってしまってごめんなさいm(_ _)m

けろの折り紙、楽しみに待ってま~すe-420

2010/10/02(土) 16:40:16 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんは、色んなキャラを紹介して下さるので、勉強になります。おー、こんなのもあるなーって感じですフムフム…φ(@Д@━)

けろちゃん、シンプルなだけに難しそーですねー。でも、挑戦してみます!!((〇(*≧∇≦)оガッツだっ!!
気長にお待ちくださいね(^_^)
2010/10/02(土) 15:17:25 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
マボゾウさま
お許しいただけて、けろうれしいです。

んが、トラバってどうやんの?
ってカンジで未だによくわかりません。
あほけろです。

おまけラボさん情報では、
サンクスでも同様のキャンペーンを実施中とか・・・
どんだけ、チョコの備蓄に励めばよいのでしょう・・・

しかもまた、それに反応する
あほけろなのです。
2010/10/02(土) 10:08:06 | URL | けろ #-[ 編集]
こちらこそいつもありがとうございます♪
これかわいーーー♡
でもかなりチョコ食べないといけないのかな??

きゃ(・´艸`・) 背中美人e-420
2010/10/02(土) 02:26:05 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
kotoricchi さま
キャ!けろとは無縁のセクシーだなんて・・・ポッ(*^_^*)

クリアフォルダーほしさに、何個もチョコを買いました。
明日から主食かも・・・
2010/10/01(金) 23:45:25 | URL | けろ #-[ 編集]
いや~んセクシィ~e-415
可愛すぎ!!

おまけのクリアファイル良いですね♪
チョコボールの箱のファイル欲しいな~
2010/10/01(金) 22:12:59 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
Solaちゃんへ
かわいいファイルでしょ!
しばらくチョコが主食ですよん

2010/10/01(金) 21:35:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ファイルかわいいーw
後ろ姿愛くるしいですねw
2010/10/01(金) 20:35:50 | URL | Sola #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
