かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


チーバくん 人気者なのよ ゆめ半島千葉国体 
2010年10月05日 (火) | 編集 |
けろは、ゆるキャラ評論家ではございませ~ん。
ファンなんですぅ

なので、今日も、ゆるキャラ紹介コーナー(ぱふぱふ

今日は、最近大人気のチーバくん
な・な・なんと 
けろが大好きなSuicaペンギンさんの作者 坂崎 千春さん の作品なのぉ~
 ☆☆ ここも見てね ☆☆
 ☆★ ここもなのよん ☆★


着ぐるみさんは、きっと公式行事でお忙しいのね 残念・・・
今回はぬいぐるみさんとご一緒に
けろ ゆるきゃら


ちょっと、語ってもい~い
サンキュー


けろ ゆるキャラ
けろ ゆるキャラ
              けろちゃん マウス画(笑)

どーして、ゆるキャラだと熱くなるんでしょう・・・
けろちゃんがゆるいからよ~ん
ですよね~、なら、ついでに
よろしくお願いします。


風邪がはやってますよ
体調管理、お気をつけください

ありがとう また、見てね~




コメント
この記事へのコメント
三代目さま
すっかりよくなられたようで、よかったですね。

> 「ほんとだ!」って言ってるけろちゃんが可愛い☆

ありがとうございます。
うれし~です。

そうですね。
いろいろな形があって、考えると楽しくなりますね

2010/10/06(水) 16:35:59 | URL | けろ #-[ 編集]
「ほんとだ!」って言ってるけろちゃんが可愛い☆

こんな風に考えると、日本列島も怪獣やら動物やらタツノオトシゴやらに見えますものね♪

2010/10/06(水) 08:14:48 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
マボゾウさま
キャ!けろにとってマボゾウさんは先生のような方
ほめていただくなんて恐縮です。

ちば犬に脱力したので、ついご紹介してしまいました。
そうそう、高知県なんか、小脇に抱えやすいような気がしてます。
2010/10/06(水) 06:00:36 | URL | けろ #-[ 編集]
ゆるキャラが満載で楽しいプログだわ~~e-349

県のカタチのゆるキャラってまだ探したらありそう!

神奈川県いいねぇ~~e-287
2010/10/06(水) 01:00:43 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
hjmi さま
そうそう、すごいですよね。
ひこにゃんのように、チョー人気者になったら、
うれしいですよね。

2010/10/05(火) 23:32:10 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんは、ゆるキャラ評論家でしょ(^^)

詳しいですね♪

しかし、ゆるキャラを考える人って凄いと思います!!

2010/10/05(火) 21:49:10 | URL | hjmi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
