かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろ ソニプラ で スージーズー Suzy's Zoo  の バッグ ゲットだよ
2010年10月08日 (金) | 編集 |
今日も、うろうろ~お散歩大好きのけろです。

ソニプラの横浜エリア限定のようですが、
①1000円ごとのお買いので1スタンプ!
 スタンプ5つでSuzy's Zooのジップバッグをプレゼント
②横浜の3店舗でお買い物をすると」
 Suzy's Zooのオリジナルトートバッグをプレゼント
★★すみません~①は、全国で実施しているようですよ★★

と、ちくまくんから教わって、早速2つともゲット うふふ

けろ スージーズー

たこさんも、suicaペンギンさんも、喜んでくれました。

ヨカッタネ こういうことにはすぐ熱くなるのね
って、思われましたら、今日も、
よろしくお願いします。


天候が・・・
風邪が流行ってますよ。体調管理、お気をつけくださいませ

ありがとう また、見てね~



よい連休を~


コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄  さま
はい、「限定」ってコトバに弱いけろです。

ソニプラって楽しいですよ。
気分転換にもなりますので、
たまには、のぞいてみられてはいかがでしょうか?

2010/10/09(土) 11:19:30 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
マボゾウさんに見ていただいて、
その上優しくおほめいただき、ぽぉ~っとしちゃってます。

5,6時間もかけるのですか・・・
難易度からしても、チクチクが少ないですね。
くちばしなんか、ヒゲオヤジ状態で、
形だけではだめなんですねぇ・・・
ありがとうございました。

2010/10/09(土) 11:07:48 | URL | けろ #-[ 編集]
こういう商品は欲しくなりますよね(*ノ∀ノ)
それも限定物なんていわれたらさらに手に入れたくなったりも(*´ω`*)

ソニプラの近くは良く行きますが、
入ったことがほとんど無かったりします(;´∀`)
2010/10/09(土) 04:39:17 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
今日もちょっとアメリカンな楽しいグッズゲットですね☆
みんなバッグ喜んでるようです~~(* ̄∀ ̄*)

これが噂のフェルト作りデビューですね
かわいくできます~~~e-415
 
ふわふわとカタカタは多分好みでOKだと思いますよ♪
私はけっこう人形たちを酷使するのでズブズブ刺していきます( ̄ー+ ̄)1個つくるのも5.6時間はかかってしまいます

myコメントの三代目さんの意味深発言はここからかーー
なるほど~~ r(^o^;)
2010/10/09(土) 01:47:28 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
