かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミッフィー展 の つづき です 家政婦は見た!!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
ゴーゴーミッフィー展でね、
お砂糖がミッフィーの紅茶のセットと、「家政婦は見た!!」のメモ帳 (あの、違いますよ~)と
ミッフィーのベビーちゃんを買いましたよ。
かわいいでしょ

けろ ミッフィー



みんな、ミッフィーちゃんをかわいい~ って
けろも、そう思うよ。
でもね、けろちゃんかわいい~ っていってもらえない・・・
世界のミッフィーちゃんとは、格が違うのわかってるけど、ちょっとグスン

あん 愚痴ってごめんなさい。
いつか、ぬいぐるみを作ってもらえるよう、けろちゃん頑張ります

って、まさに格がちがうのよぉ あきらめなさいね と、けろに教えてあげたい方は、
よろしくお願いします。


あしたも、びみょうーなお天気のようですね
気温差がありますので、おかぜを召しませんように

ありがとう また、見てね~






コメント
この記事へのコメント
美雨さま
ミッフィーのお砂糖、もったいなくて
地球最後の日まで使えませ~ん。

みんなに好かれるように、けろもがんまりまッスi-87
2010/10/14(木) 18:43:52 | URL | けろ #-[ 編集]
ミッフィーいいですよね!
こういう、何十年たってもすたれないキャラっていいなーと思う。絵本になってる強みもありますよね。これを見て育った世代のお母さんがまた子供に読ませて・・・と連綿とつながっていくのでしょうね(=^・^=)
ミッフィー砂糖、カワイすぎます~~~(>_<)でも、もったいなくて食べれないかも・・・(T_T)
2010/10/14(木) 12:49:08 | URL | 美雨 #-[ 編集]
三代目さま
う・う・号泣ヽ(≧△≦)ノ

やさしい、やさしい、三代目さまぁ~
お気遣い、ありがとうございます。

やっぱ、老舗のイケメンは、違いますねぇ
2010/10/14(木) 07:24:24 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆
三代目はけろちゃん、とってもかわいいと思っています♪
2010/10/14(木) 07:09:11 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
虫@貯蓄 さま
無理やりきれいって言わせちゃったようですね。
ありがとうございます。

高級な分、目にも優しいのでしょう。
疲れが軽減するといいでd(^.^*) ねっ?

ミッフィーのお砂糖は、もったいないので
地球最後の日まで使えません(゚ー゚☆
2010/10/14(木) 07:07:03 | URL | けろ #-[ 編集]
前回のコメントについてですがけろちゃんは綺麗に見えますよ( ´∀`)bグッ!
ディスプレイを替えて画質が思った以上に上がりました(*ノ∀ノ)

ミッフィーのお砂糖は中々使うのが勿体無い感じです (。・x・)ゝ
2010/10/14(木) 05:46:39 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
poteto さま
はじめまして
コメント、ありがとうございます。

ミッフィーが全国を旅するんですよね。
銀座の松屋はメチャ混みで、グッズだけ買って帰ってきました。
横浜はグッズは少なかったのですが、観客も少なくて、
ゆっくり見ることができました。

下書きや原画が飾ってあって、暖かみのある世界を楽しんできました。
福岡はまもなくですね。
2010/10/14(木) 01:30:51 | URL | けろ #-[ 編集]
はじめまして。
初コメントさせていただきます。

『ゴーゴーミッフィー展』は、
16日から福岡県立美術館で開催されます。
ブルーナさんのイラストの
とっても味があって良いんですよね~。
2010/10/14(木) 00:49:39 | URL | poteto #-[ 編集]
未来 さま
いえいえ、ゆるキャラ好きなんです。
我が家は、緑色系が多いんですよ。
2010/10/14(木) 00:03:21 | URL | けろ #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございました。
色々な、キャラをたくさんご存じなんですね。
家にもミッフィーちゃん、いくつかありますよ。

訪問、お礼の P★
2010/10/13(水) 22:53:48 | URL | 未来 #-[ 編集]
シログチのグッちゃん
いえいえ、とんでもありません。

けろはね、まじめなコが大好きです。
グッちゃんは、まじめで、一生懸命頑張っるてるので、
応援させてくださいね。
ポチは毎日しますからねi-236

けろは、笹だんごより三色団子が好きなんだなぁ~
リラックマさんもなんだよぉ
2010/10/13(水) 21:56:17 | URL | けろ #-[ 編集]
ありがとう!
ミッフィーの紅茶セットなんてあるんですね。
けろちゃん!応援の告知ありがとう!ウルウル.....

2010/10/13(水) 21:27:01 | URL | シログチのグッちゃん #ies1LsUc[ 編集]
ボンギさま
ミッフィーちゃん拝見しました。

すごいですねぇ~
何でもできちゃう
メチャメチャうれしくなりました。
2010/10/13(水) 20:45:01 | URL | けろ #-[ 編集]
そごうで、やってたのは知ってたんですが、2回も行かれたんですねー(^_^)
ミッフィーちゃんは以前折り紙で創って、折り方も掲載してますので、良かったら見て下さいねーd(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・
最後に、けろちゃんも、結構いけてるよ(゚∇^d) グッ!!

と打ってる所でけろさんから拍手コメントのメールが!感謝感激です(≧∇≦)
2010/10/13(水) 18:42:44 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
