かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


レースのふりふり かぼちゃパンツ こんなお洋服は いやだ~ぁ!!
2010年10月15日 (金) | 編集 |
ずーっと言い忘れてました。
ミッフィーちゃんファンの皆様

検索するところの「goo」ってありますよね
TOPページがミッフィーちゃんに変更できますよん

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★
 

あのね、お食事にさそわれたのね。
で、おにいちゃんがね、お洋服を作ってくれたんだけど・・・

なぜか
フリフリのレースに、かぼちゃパンツなの

やだヤダやだヤダ やだよ~

あっ
おそろいがいいの って、
もう一着作ってもらうおっと

うん、ナイスアイデア
というわけで、お電話で交渉中

結果は、明日ご報告しま~すね
けろ ソーイング
 《左 フリフリのレースに、かぼちゃパンツ で電話をするけろちゃん(爆笑)》 


おにいちゃん、どんな本を見て作ったのかしら
それにしても、おとなりにいるのに、なぜ、携帯で話すの?
けろちゃんだから、まっいいか
どうなるか、明日を楽しみにしましょ 
って、ひろ~い心で思っていただけましたら、
よろしくお願いします。



明日は、ほとんど ~ さわやかな秋晴れでお出かけ日和ですって
でも、のところは、ごめんなさい

紅葉を見に行きたいよぉ~

ありがとう また、見てね~






コメント
この記事へのコメント
美雨さま
お恥ずかしゅうございます・・・

はい、がんばりまッスi-236
2010/10/16(土) 21:04:23 | URL | けろ #-[ 編集]
Solaちゃん
えっ~ Solaちゃんかぼちゃパンツ好き?
よかったら、代わりに着てくれる?

Solaちゃんの器用なおにいちゃんは、何を作ってくれるの?
教えてね!

2010/10/16(土) 21:01:15 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
フリフリレース似合ってますね。かわいいです。
これからもけろちゃんのファションショー見たいですね。

応援(^_-)-☆
2010/10/16(土) 20:20:47 | URL | 美雨 #-[ 編集]
あははーw
なかなか似合ってるじゃないですかー^^

おにいちゃん器用なんですねw
Solaの兄も割と器用です
2010/10/16(土) 19:29:53 | URL | Sola #-[ 編集]
かおなし  さま
ありがとうございます。
ん~考えてみます(笑

2010/10/16(土) 10:20:18 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄
えぇ~けろちゃん男の子なのにぃ・・・
でも、ありがとうございますi-237
2010/10/16(土) 10:19:25 | URL | けろ #-[ 編集]
せっかくですから、
もっと「新作ファッション」をアピールしてはいかがですか?
2010/10/16(土) 09:07:26 | URL | かおなし #-[ 編集]
フリフリレースにかぼちゃパンツとはなかなかの服装ですね(ノ´∀`*)
それでもけろちゃんには十分似合っていると思いますよ( ´∀`)bグッ!
とても可愛いです(*ノ∀ノ)
2010/10/16(土) 08:56:07 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
