かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 女の子になる けろこちゃん? ぺこちゃん バジー も びっくり!
2010年10月16日 (土) | 編集 |
あのね、お出かけ用に
おにいちゃんが、ほとんど寝ないで、おそろいのお洋服を作ってくれたの
ありがとう

でも・・・


女の子みたい・・・
おにいちゃんは、ママみたい
もしかしたら、マツコ・デラックス
えっ、じゃぁ、けろちゃんは、ミッツ・マングローブかっ

やだやだ・・・
って思ってたら、ペコちゃんとぶんぶんが、
かわいいぃよぉ~」って

超BIGなふたりにいわれちゃったので、
ま、いいか

、こんなんよ
けろ ペコちゃん バジー

では、いってきま~す

まぁ、見た目はビミョ~だけど、おにいちゃん、がんばったね
って、温かく見守っていただけましたら
よろしくお願いします。



明日も、ほとんど ~ さわやかな秋晴れでお出かけ日和ですって
でも、のところは、ごめんなさい

紅葉を見に行きたいよぉ~

ありがとう また、見てね~





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
キャハ! 男の子なので~す
スカートでもOKでございますぅ

ペコちゃん、ポコちゃんは、キャラ界の大御所ですもんね。
ほっぺも髪もムズそうですね
2010/10/17(日) 18:11:03 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
ざぁ~んねん 男の子なのです。
永遠の3歳で、かわいい~☆と思います。
(自分で言うか!?)
2010/10/17(日) 18:04:50 | URL | けろ #-[ 編集]
え~~っ!けろちゃん、男の子だったんですかぁ~Σ(@o@)ノノ
しまった!制作中の折り紙けろちゃん、スカートにしてしまった!アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

ぺこちゃんも長く愛されてるキャラですね~(^_^)
でも、折り紙にするのは難しそ~だな~(^_^;A
2010/10/17(日) 13:55:50 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆^^

三代目いまのいままで・・・けろちゃんを女の子だと思ってましたwww

男の子だったんでスネww

でもやっぱりかわいいですよ♪
2010/10/17(日) 12:56:48 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
poteto さま
いいなぁi-1
けろのところは、i-2i-195i-195

poteto さんは、かわいい~☆タイプですねi-236
けろちゃんも!!

ペコちゃんには、あまり詳しくないのですが、
毎年11月頃にセブンイレブンで、ペコちゃんのお人形が発売されます。
写真のペコちゃんは昨年のもので、お洋服の他にコートも着ています。
不二家のサイトでも、高級品が販売されることがあるようです。

今なら、博多ステーションビル店で、おしゃべりするペコちゃんに会えますよ☆
2010/10/17(日) 10:58:06 | URL | けろ #-[ 編集]
博多、晴れていますよ~
さっきから、洗濯機ブンブン回しています。
忙しさのあまり、ちょっと怠けていたので、
4人分の洗濯物が、てんこ盛りになっています。

小さい頃、ペコちゃんの輪郭に似てるって言われていました。
ペコちゃん人形、売っているんですね。
2010/10/17(日) 08:19:03 | URL | poteto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
