かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


新 ダイエット! 見るだけでやせる! なら、いいな~ デザートだよ 
2010年10月22日 (金) | 編集 |
新ダイエット
見るだけでやせられる!  かも

昨日は、うへ~なくらい、たくさんの画像なのに、
見てくださってありがとうございました。

もしかしたら、2回も見れば、食欲が減退するかもしれませんよ
加夢店長のお墨付き~



申し訳ございませんが、
今日は、別腹デザートでございます。

デザートメニューは、食後に配られます。

本日のデザート

1クープ“クロクロ”
2洋梨のクレームブリュレ
3アリスのカスタードプリン
4アリス風ぜんざい
5シャーベットの盛り合わせ
6アイスクリームの盛り合わせ

と、ドリンクは、
コナ コーヒー
エスプレッソ
紅茶
ハーブティー

から、お選びいただけます。

まずは、
けろ クィーンアリス

 けろの鉄板メニュー
 洋梨のクレームブリュレ です。
 ブリュレって、クレームの固さと甘さと、
 上の焦がしたキャラメリゼの厚みで
 おいしさが、ぜーんぜん違ってきますよね
 
 うん、合格
 おかわり~






けろ クィーンアリス

 クロクロってなぁに?

 ってことで、オーダーして貰いました。
 コナ・コーヒーがでるくらいだから、
 ハワイのスィーツ?
 って、アサイ・ボウルを想像してました。
 (アサイって天然サプリの果実の実です。)

 たら、お酒に漬けたたっぷりの栗に
 アイスがのってました。
 おいちぃ~




定番メニューですね

けろ クィーンアリス

 アリスのカスタードプリンです。
 とろ~りとしたプリンと、
 アイスやフルーツのハーモニーが贅沢です。
 さすがクイーンアリスです。




これも定番メニューですね
けろ クィーンアリス
 
 アリス風ぜんざいですよ
 ぜんざいといっても、
 小豆ではなくレンズ豆なんですよ。
 フルーツの女王 マンゴスチンがお供についてます。
 ん~ ほどよい甘みと酸味、
 そしてジューシー




けろ クィーンアリス

 やっと、最後ですよ(おまたせしました
 ビューティホ~ですね~
 シャーベットの盛り合わせです。
 甘いのが苦手な方も、
 これなら、大丈夫ですね






はい、皆様お疲れさまでした。
おつきあいくださってありがとうございました。
ありがとー\(゚∇゚ ) ありがとー(゚ ∇゚ )/


この日から、けろは毎日粗食で過ごしています。
でも、たまにはいいよね


そうね、バランスよく食べないとね

って、賢いあなたは、
よろしくお願いします。

うるうる 優しいにゃ~ ありがとう がんばりマッス

のーてんきで、ごめんなさい

明日は、絶好のお出かけ日和ですって
お日さま、青空、紅葉・・・癒されますね

風邪引かないでくださいませ~

最後まで、おつきあいくださって
ありがとうございました。 また、見てね~
では、おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
いえいえ、1人に一品です。
けろが、たべたそうーにしていたらしくて、
(してませんよ~!)

ちょっとずつ、ぜーんぶ
いただいちゃったんですけどね**ポッ**(*' '*)**ポッ**
2010/10/23(土) 15:30:47 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
京都は、おいしい和菓子がいっぱいなので、
甘いものを食べなんて、もったいな~い!

けろは、毎日甘いものをいただきま~す!


2010/10/23(土) 15:23:15 | URL | けろ #-[ 編集]
バウワウ さま
いらっしゃいませ~

逆効果でしたか・・・
新 ミラクルダイエットかと思ったのになぁ

一皿一皿はゴージャスですが、
意外とアッサリなので、食べられちゃうんですよ(^_^)v
2010/10/23(土) 15:17:31 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢  さま
甘いもの苦手でしたか!
見せつけたみたいで、ごめんなさい。

やっぱり、焼き肉ですよねi-236
2010/10/23(土) 15:06:04 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
キャハ!まさか・まさか~
セレブというのは、美雨さんのためにある言葉ですよん。
世界中旅行され、何事にもびっくりするほど造詣が深く、
それなのに、気さくところが魅力的です。

たまたま、みなとみらいのクィーンアリスにお呼ばれしたんです。

2010/10/23(土) 14:55:56 | URL | けろ #-[ 編集]
うわ~、これ全部、出てくるんですかぁ~Σ(@o@)ノノ
別腹とは言いながら本腹と同じくらいの大きさが要りそうですよナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
普段、甘い物はほとんど食べませんが、こういう所に行ったら、ガッツリいきたいですね~(´∀` ●)ゞ
2010/10/23(土) 14:42:34 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
これはおいしそうですね(*´∀`*)
甘いものが食べたくなってきましたよ(*ノ∀ノ)

虫も普段はこう言ったものを余り食べないのでたまに食べたくなります( ´∀`)bグッ!
2010/10/23(土) 12:57:22 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
こんにちは。

見るだけでお腹いっぱい…になれるかと思ったら
トンデモナイっ!

あまりに美味しそうなので、ますますお腹がすいて
きましたよ~。

それにしても、なんとゴージャスなメニューe-451
2010/10/23(土) 12:11:34 | URL | バウワウ #-[ 編集]
またまた、見るだけでお腹いっぱいになりそうなデザートが (笑)
僕は、甘い物が苦手なので
充分お腹いっぱいです  (汗)
でも、綺麗ですよね
見るには素敵です  (⌒_⌒;
2010/10/23(土) 06:30:10 | URL | 加夢 #-[ 編集]
わお!ケロさんのセレブ!!
けろさん、いつもご謙遜ばかりのなので、ついタメ口で話してしまいましたが、本当はすごいセレブだったのね~~(>_<)
アリスのカスタードプリン大好き!
でもぜんざいまであるなんて、知りませんでした。
このハートがいかにも、という感じですね!(●^o^●)アリスのティーカップのことはわたしも以前ニューヨーク記事で書いたことがあります。日本のがずっお高い気がしますが・・ケロさんこれはみなとみらいの写真?
素敵!(金曜付けで応援ぽちでした♪)
2010/10/23(土) 02:18:04 | URL | 美雨 #-[ 編集]
まーみ さま
いらっしゃーいo(≧∇≦)oキャ♪

おしなりくんの方がうらやましぃ~

東京タワーのノッポンとか、日清のひよこちゃんとかには
あったことがあるけど、今は、おしなりくんe-420でしょ

ばぶちゃんも、あちこち出かけていいな☆
2010/10/23(土) 00:13:13 | URL | けろ #-[ 編集]
はーちゃん さま
ハーイ!シャーベット承りました。
ご一緒に、プリンもいかがですか?
(ここはマックか?ケンタか?)




2010/10/23(土) 00:05:09 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
けろちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ
コメありがとう、遊びにきちゃいました。
クイーンアリスでお食事なんて、ステキですね~♪
デザートもどれもオシャレで、美味しそう。
私も、ばぶちゃんを連れて、行ってみたいな。
2010/10/22(金) 23:39:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

私は最後のシャーベットの盛り合わせ、ひとつお願いします。
もう重いものいただくには歳をとりすぎました^^

2010/10/22(金) 23:06:22 | URL | はーちゃん #jjURaDtE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
