かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝顔 見つけた 秋なのにね
2010年10月25日 (月) | 編集 |
ススキを見た翌日、
銀杏を踏んづけて、うっへ~

とテンション下がったあと
千葉県へ出発

朝顔はっけ~ん

けろ 朝顔

千葉は熱帯地方?
朝顔は秋の花?
今は、夏?

きっと、ずう~っと暑かったから、まだ夏だと思ったのね
つぼみさん、涼しくなったけど、がんばって咲いてね!

と思うけろでした。


わぉまた、短文だ

って、短文歓迎のあなたは、
よろしくお願いします。

うるうる 優しいにゃ~ ありがとう がんばりマッス

今週はすっかり秋深まるってかんじだそうですよ
けろも、そろそろ、Tシャツ姿も終わりかな?
皆さんも暖かくして、風邪引かないでくださいませ~

ありがとうございました。 また、見てね~
では、おやすみなさい




コメント
この記事へのコメント
ぱせりん さま
え゛i-199そうなんですか?
コスモスは、すでに冬と、勘違いしたのかな?
2010/10/26(火) 23:12:03 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは^^
応援ありがとうございます♪
うちも 朝顔 まだ 咲いてますー
コスモスの方が先に枯れちゃいました;;
2010/10/26(火) 22:34:00 | URL | ぱせりん #-[ 編集]
にょろにょろ隊長
わぁ~隊長~いらっしゃいませ~

ぜーんぜん、気にしてませんよぉ
お仲間ですね。よろしくお願いします。
後ほど、ゆーっくり拝見します!!
2010/10/26(火) 18:36:03 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちはー!
けろちゃん、かわいいですねーv-352
実は今までurlがわからなくて来れなかったのですが、訪問者リストから来れるということに、
つい最近気がついて、さかのぼって参りました(汗)
ずいぶん前に、うちのブログに来ていただいてたのにすみませんー!
同じように写真を撮ってらっしゃるみたいなので、うれしくなりました!v-290
2010/10/26(火) 17:35:20 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
こころ愛 さま
いらっしゃいませ~

まぁ・・・(*^_^*)
拙いブログですが、ありがとうございます。
けろはカメラ目線しかできないワンパターンの写真が
もっかの悩みです。

応援、ありがとうございます。
のちほど・・・

2010/10/26(火) 07:52:37 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢 さま
神奈川県の木がイチョウなので、
山下公園界隈には、イチョウがたくさんあるんです。
この時期は、プゥ~ンと・・・
けろも、おいしくて大好きなんですけどね。食べるのはね。
2010/10/26(火) 07:44:25 | URL | けろ #-[ 編集]
遊びに寄らせてもらいました♪
素敵なブログですね.。.:*・゜☆
朝顔と一緒のけろちゃん可愛いアングルです♪

一週間が始まりましたね★
なにわともあれファイト!です.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な一日でありますように応援です♪
2010/10/26(火) 06:28:53 | URL | こころ愛 #-[ 編集]
銀杏くさいですよね
でも拾ってきて
食べますよ、
とってもおいしいです
うちの子供は大好きです  (*^▽^*)
2010/10/26(火) 06:19:35 | URL | 加夢 #-[ 編集]
kotoricchi さま
そうですねi-236
夏は夏らしくカラッと暑く、冬は暖かく
が、けろの希望です。

暑い日が続いて、毎日一生懸命咲いていたら
急に涼しくなって、朝顔もとまどっているi-182と思います。

そういえば、銀杏が豊作だったら、
うれしい反面、困りものですね



2010/10/25(月) 23:36:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
そーなんですよ
夏休みの定番だったはずなのに、
まだ、咲いてました。
朝顔も、急に涼しくなって、困ってると思います。

けろのセーター姿も見に来てくださいね。
2010/10/25(月) 23:23:05 | URL | けろ #-[ 編集]
銀杏の実が落ち出しましたね~

歩道がちょっと○○な匂いが気になりますe-451

朝顔、元気に咲いてますね♪

今年の夏は暑かったけど、やっぱり夏は暑くないとね!!

2010/10/25(月) 23:15:28 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんばんは。

もう、どんどん寒くなってきてますよ。
そろそろ衣替えしなくっちゃ。

と言う時期に、朝顔!
朝顔=夏休み と思い込んでいたのでビックリ。
あれは、夏休みの宿題で、観察日記のためなのかな?

薄着で風邪引かないでね(笑
2010/10/25(月) 21:48:12 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
虫@貯蓄  さま
朝顔だらけ?
まだ咲いてますか?
よほど、愛情持ってお世話されてるのかな?

何事も、ほどほどがベターかなぁと思います。
2010/10/25(月) 20:32:36 | URL | けろ #-[ 編集]
虫の近所の歩道の手すりに、
大量の朝顔がつるをまいて咲いてたりしますよ(ノ´∀`*)
世話をしているのは恐らくその歩道の前の家の人だと思いますが、
手すりが完全に見えなくなるくらいの朝顔はちょっとびっくりしました(;´∀`)
2010/10/25(月) 19:59:03 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
Solaちゃん
ね!ヘンな感じでしょ?

木々は色づき、ススキは黄金色かな?
Solaちゃんが、輝いているから
いいと思いま~すi-237
2010/10/25(月) 19:49:30 | URL | けろ #-[ 編集]
まだ咲いてるんだっ!!
いいなぁ・・・

こっちはもう何もかも枯れかけちゃって・・・ww
2010/10/25(月) 19:23:04 | URL | Sola #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
