かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


スヌーピーさん ホットペッパー で 働く けろちゃん 尊敬!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
ピンポーン

ん?ピザは頼んでませんよぉ?

いえいえ、ホットペッパーをお届けに来ました

ツイッターでつぶやくだけで
予算30万円の“夢の女子会”がGETできる
キャンペーンも11/4(木)からはじまるんです。

って、よぉ~く見るよ、わぉ~ スヌさん(SNOOPYさん)

手に持ってる赤い本にも、Hot Pepper って書いてある~
けろ スヌーピー ホットペッパー

スヌさんは、大御所さんなのに、地道な活動でエライですぅ~

今日、スヌさんとホットペッパーをセットにして配ってました。
リクルートさん、サスガ、太っ腹ですね。

ところで、ホットペッパーなの?FooMooじゃなかったの?
って、疑問な方は、答えはココ
よろしくお願いします。


じゃなかった ごめんなさい

『ホットペッパー FooMoo』が『ホットペッパー グルメ』にブランド変更
なんだそうですよ。

ポチ、ありがとうございます

今日も、メチャメチャ寒かったですねぇ・・・
台風も来るみたいですねぇ・・・
被害が出ませんように

皆さんも暖かくして、風邪引かないでくださいませ~

ありがとうございました。 また、見てね~
では、おやすみなさい


あっ けろちゃん男の子だから、女子会できないんだったわ~


コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
にょろにょろ隊長 さま
けろちゃんのセーターね、ぶかぶかなのi-240
昨日は、メチャ寒かったので、衣替えしました。
当分、セーター姿です。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

まだ初心者で、トラバとかリンクとか、?????だし、
ただいまお外でお散歩中なので、
おうちでお勉強しま~すi-262

2010/10/29(金) 12:32:48 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
全国的に、スヌさんといっよに冊子を配ったようですよ。
すんごい広告宣伝費ですねぇ

スヌさん、超人気、ではないものの、嫌いな人ってあんまいない?
根強い人気者ですもんね。
2010/10/29(金) 12:18:24 | URL | けろ #-[ 編集]
せっかくなので、リンクさせていただきましたー!
これからもよろしくねv-290
連投すみませんですー!
2010/10/29(金) 11:31:06 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
いきなり寒くなりましたねー!
ケロちゃんがふかふかかわいいの着てますねー♪
ポチ完了!
2010/10/29(金) 11:27:50 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
けろちゃんは参加できずに残念ですね(ノ´∀`*)
ホットペッパーは気づいたらスヌーピーが掲載されるようになっていましたね(;´∀`)
2010/10/29(金) 08:08:20 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
加夢 さま
最近は、合コンより女子会ですもんね。
なので、加夢さんは、おさいふダケの参加となりま~すi-236

11月だっていうのに、いまさら台風もねぇ・・・
けっこう、デカイし・・・
もっと、南の方を進んでほしいですね。
ご無事をお祈りしています。
2010/10/29(金) 07:25:43 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
キャ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジャックかわいいですよね~

去年買ったジャックのフィギアが、みつからな~い!!
パジャマジャック いいなぁ・・・
2010/10/29(金) 07:16:38 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロ さま
はい、SSサイズでも、ぶかぶかですなんです。

寒かったですよね~
ケロさんもお気をつけくださいね (*⌒O⌒)/~~~~~~~~~~


2010/10/29(金) 07:10:37 | URL | けろ #-[ 編集]
予算30万円じゃなくてもいいから
女子会に参加してみたい
オヤジは絶対無理ですからね   (爆)

早々台風近づいてますね
去年台風でえらい目にあったので
今年は来ませんように
2010/10/29(金) 05:17:33 | URL | 加夢 #-[ 編集]
スヌーピーさんなんだか誇らしげに見えます(・´艸`・)
ホットペッパーついコンピニで置いてあるともらってきてしまいます!
ちなみに私もジャック好きです!
パジャマジャック持ってますよe-266
2010/10/29(金) 01:26:13 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
お~、なんか温かそうなの着てます?
もこもこ、ぬくぬくですね♪

2shotが何とも可愛いですよ。
寒いので、風邪引かないようにね。
2010/10/28(木) 23:35:12 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
Solaちゃん
ハハハi-237 確かに暖かいね。
イヌーピーさん、60歳とは思えない
若々しさとかわいらしさがあるよね。
2010/10/28(木) 21:31:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ホットペッパー・・・

なんて暖かい響きなのでしょうかT T


スヌーピーさんはいつも可愛いですねー
目が大好きです><
2010/10/28(木) 21:13:02 | URL | Sola #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
