かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


パリのカフェ ロエベ には ダンボー? 横浜 は APEC
2010年11月08日 (月) | 編集 |
ボンジュール
今、パリのカフェにいますマロニエの木は、大きな葉を褐色に染めて葉を落としています。
けろ 表参道




う~そぴょん

ごめんなさい
表参道だぴょん
おされでしょ

おされな街の高級ブランド店に、あらっ ダンボーが
隊長殿にご報告しないと

で、よぉ~く見ると 
やっぱブランドロゴ入りの高級な、段ボール製のお人形さんだったわ ほらね
けろ 表参道

けろ 表参道

バッグもお人形さんも、欲しくなるぅ~


隊長殿のブログは、こちらですよ



横浜では昨日から、APECが始まりました。
9月頃から、おまわりさんの数が増え、
今では、全国各地のおまわりさんが、いぱーい、います。
警察犬も見ちゃった
みなさん、お疲れさまです。

そんな状況ですので、みなとみらいへの
車の進入は制限されています。
駅の自販機は販売中止、コスモワールドと万葉の湯は営業休止、
バスも一部はコースを変えていますが、原則運休です。

みなさん、近づかない方がいいですよ。



というわけで、またも風邪っぽい、けろちゃんに愛のポチを
よろしくお願いします。


ありがとうございま~す。

今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 

暖かくしてね 
風邪引かないでね~


また、見てね~





コメント
この記事へのコメント
ナンヨウハギ さま
アハハ!そうですよね。

土日はデモや街宣車で、大変なことになるらしいので
近づかない&出かけないに限ります。


ナンヨウハギさんって優しい・・・
ありがとうございました。
2010/11/10(水) 00:35:49 | URL | けろ #-[ 編集]
この前横浜で、
おばあさんが、福島のおまわりさんに
道を聞いていました!!

たぶんわからないと思う・・・
2010/11/09(火) 23:48:57 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
隊長殿のお許しが出て、よかったであります。
ダンボーの方が、かわいいであります!!
くまさんの、お耳が気になりますね。

やっぱ、東京はおしゃれです。
横浜は、かないましぇん。
2010/11/09(火) 12:23:22 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
うふふ ちょと信じちゃいましたか?

セーターはテディベアのセーターを買っています。
作れませんからi-240
なので、ぶかぶかです。

けろちゃん、神戸でも写真撮ってますよ~ん
きっと、みのむしさんも、お外が好きだと思いま~すi-236
あっ、でも、全員は大変かも

2010/11/09(火) 12:18:13 | URL | けろ #-[ 編集]
けろ隊員!報告ご苦労であります!

おお!!
スカしたオシャレ仕様のようなお方と耳付きクマ仕様のお方!
ダンボーの素朴さとは一味違って、何か気品がありますねぇw

その一角は外国の方も多くて、一瞬パリに切り替わりますよねー。
さすがオシャレな表参道らしいところですよね。
にょろにょろ隊ご紹介ありがとうございまーす!
2010/11/09(火) 07:57:42 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
本当にパリみたいですね♪♪

けろちゃん今日はセーターきてるi-176

本とだーーー高級バック店での撮影i-179
すごいなぁ~i-189
横にはだれかいるのでしょうか??
もしかして一人??
私も、みのむし君つれて神戸でも行ってこようかなi-278
2010/11/09(火) 07:29:23 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま ごめんなさい
いただいた文面が残ってました。
寝ぼけていたかなぁ・・・
ごめんなさい
2010/11/09(火) 07:09:03 | URL | けろ #-[ 編集]
えりーな さま
かわいいケーキがあって、人気のカフェですよね~
えりーなさんに、お似合いですねi-262
ケヤキ並木は、まだ緑が目立ちました。
クリスマスにかけて、デートにぴったりですね
2010/11/09(火) 07:05:48 | URL | けろ #-[ 編集]
あ!アニヴェルセルですね!
私もデートで行ったことありますよ^^
オシャレですよね~☆
料理もすごくおいしかったです^v^
久しぶりにまた行きたいな~^^
2010/11/09(火) 01:00:59 | URL | えりーな #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
うふふi-176 本物ぽかったでしょi-236

けろも横浜で~す
おまわりさんの制服を見て、
おぉ~青森県警!とか わぁ~熊本!!って
なんか、楽しんでいます。
(すみません。みなさん、お仕事お疲れさまです)





> 表参道か!
> 本物のパリかと思ったv-403
>
> 横浜は、大変ですよ。
> うちの方のバスも、すべて休日運行の
> 時間割になるんですよ!!
> 早く、無事に終わってほしいですね。
2010/11/09(火) 00:17:36 | URL | けろ #-[ 編集]
表参道か!
本物のパリかと思ったv-403

横浜は、大変ですよ。
うちの方のバスも、すべて休日運行の
時間割になるんですよ!!
早く、無事に終わってほしいですね。
2010/11/08(月) 23:18:51 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
Solaちゃん
耳はどうやって?
不思議でしょ。
けろも、欲しい~!!バッグも一緒に!

カフェは、アニヴェルセル表参道っていう
ウエディングの施設のカフェなのよん
2010/11/08(月) 22:13:23 | URL | けろ #-[ 編集]
ほんとしゃれてるーw
あんなカフェでおしゃべりしてみたいっスわ・・・

だ、ダンボーに耳がっ!?
可愛いですねーw
あれ欲しい・・・
2010/11/08(月) 21:18:02 | URL | Sola #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
