かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


住友3M 痛くない注射 ラッピング 3 monkeys みんな 表参道
2010年11月10日 (水) | 編集 |
けろ 表参道
痛くない注射
すごくないですか

住友スリーエムが開発中なのだそーです。
もうちょっとすれば、
注射も笑顔で受けられますね。


表参道で、8月下旬から11月末までの限定で、
住友3Mのお店がオープンしています。

けろちゃんね、ポストイットとか、メンディングテープとか
なにげに、住友3Mさんのファンなの

で、かわいい~ものみっけたよ





まずね、コレね
けろ 表参道

おわかりになりますか?
上に乗っかっているのが掃除機  下は全自動洗濯機
こんなにかわいいと、隠す収納にしなくても

ラッピングした電車やバスのように、家電製品もラッピングしちゃったのよん


それとねぇ
けろ 表参道
テープカッターですよん  ウエッジソールがイマドキでしょ

こうした製品を作り出してる、地球のため働く社員のみなさんです。
けろ 表参道

白衣の方がミルモン 作業着の方がキクモン、スーツの方がイウモンというおなまえだそうです。
日光のお猿さんと 逆なのね。
表情が、元気ないというか、疲れてるのか・・・
それとも、まじめで真剣なのかなぁ



人様に失礼なことをして、すっかり元気のないけろがおおくりしました。
うるうる・・・m(._.*)mごめんなさい 

よろしければ、落ち込んでるけろちゃんに激励のポチを
よろしくお願いします。


ありがとうございま~す。

今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 

暖かくしてね 
風邪引かないでね~


また、見てね~




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
へぇ・・・知らなかったです。
痛くないなら、すれ違った時に、ペタってシートを貼られても
気づかない可能性もありますね。
犯人は人混みへ消え、しばらくして「うっ!」パタッv-12 
(けろ 想像中)
いいことだけではないんですね。

2010/11/11(木) 18:41:29 | URL | けろ #-[ 編集]
そういえば、「SPEC」というドラマで取り上げられてました、痛くない注射゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
早速、犯罪に使われてましたよ・・・(^_^;A(勿論、ドラマの中で、ですよー)
それでなくても、今の注射は随分と昔よりは痛くなくなったらしいですね(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/11/11(木) 14:35:30 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
加夢さま
針の部分はできあがてるけれど、
体の中に、注射液がちゃんと入るようにするところに
課題があるって聞きました。

痛くないけどメチャかゆい注射と
痛い注射を、お選びください
ってなったら、困ります~i-240
2010/11/11(木) 12:17:20 | URL | けろ #-[ 編集]
痛くない注射って住友3Mさんでしたか
凄いですよね
いまだに注射が嫌いなオヤジとしては
助かります  (笑)
なんでも蚊の針を研究したとか?
痒くならないですよね ( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/11/11(木) 11:05:32 | URL | 加夢 #-[ 編集]
まーみ さま
テープカッターほしかったけど、使わないし重たいのであきらめました。

ここって、落ち着いた雰囲気だけど、あらゆる面で最先端を行く街だもんね。
銀座が、俗っぽくなっちゃったので、青山界隈の方が、おしゃれだかも~
2010/11/11(木) 00:32:57 | URL | けろ #-[ 編集]
おしゃれ~♪
どーん!けろちゃん、こんばんは~。
おしゃれな町には、おしゃれな物がたくさんあるのね~。
洗濯機やら、掃除機やら、あんな柄だったら、毎日ハッピーに過ごせそう。
特に、テープカッターが、ナイスセンスね。
★おさるロボ、無表情がなんとも言えない…。
2010/11/10(水) 23:28:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
美雨さま
ホント、待ち遠しいですね。

お相手の方は、とっても優しい方で
気にしないでねって言ってくださっているのですが、
あほけろi-199って、反省してます。

2010/11/10(水) 22:21:15 | URL | けろ #-[ 編集]
えりーな さま
けろも痛いのキライなので、大歓迎です。
痛くない歯の治療も、待ち遠しいです。

セーターは、テディベアのお店で
一番小さいサイズなんですが、
ぶかぶかなんです。
まぁ、2頭身ですから、何を着てもにあわないんですi-240



2010/11/10(水) 22:17:47 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
隊長殿
ありがとうございますi-241
けろがいけないので、当分の間、反省し続けます。

ドーナツのテープも、めちゃデコって飾ってありました。
5・6色のセットもあって、とろなまドーナツみたいでした。

2010/11/10(水) 22:01:16 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
痛くない注射、はやく認可されて欲しいですね。

ところでけろちゃん、人様に・・・って何したの?

よくわからないけど元気だしてね。

ポチ!(^^)!ガンバレ
2010/11/10(水) 21:41:02 | URL | 美雨 #-[ 編集]
へー!注射が痛くなくなったら助かりますね!
インフルエンザの予防注射だって率先して受けにいっちゃいますよ!
痛いの苦手なので今年もパス。。。しようかななんて^^;
けろちゃんニットのお洋服あったかそうですね^^
2010/11/10(水) 21:07:09 | URL | えりーな #-[ 編集]
こんばんわー!
ドーナツのメンディングテープも3Mさんでしたっけ?
いろいろかわいいですよねー。
かわいいものにいっぱい囲まれて、けろさんも元気を出してくださいねーv-220
2010/11/10(水) 20:51:40 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
