かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドコモ 執事さん コスプレバージョン 厳戒体制の横浜
2010年11月12日 (金) | 編集 |
けろちゃんさま

ん? 誰かが呼んでます
キョロキョロ

すると、背後からしのびよる巨大な物体が・・・
けろ きぐるみ

な・なーんだ 執事さんかぁ
最近は、ハロウィンのかぼちゃ服を着たり、画家さんになったり
コスプレ路線の執事さんが、
今日は、ベイスターズですか


執事たるもの、清潔感があって、丁寧で、控えめで、すっとした姿勢で、
優雅な立ち振る舞いで、でも、こびないで、
けろのことだけを見てくれる、できればイケメンがいいんですけど。

控えめ以外はなぁ・・・
でも、ポッケに入れてもらって、送ってもらいましたよん
けろ 執事



そうそう、APECの警備もいよいよ強化されてきましたよ
使用中止のホームの自販機の下をのぞき込んだり、
ものものしい検問だったりです。
記念に ・・・
したいところですが、おまわりさんのお仕事のジャマになりますので、
ガマン・ガマンです。

よいこのみなさんも、ガマンしましょうね

おかげで、日本一安全なエリアです




今日も、やっぱり、どこでも写真を撮っちゃう 
けろちゃんに、アッパレのポチを
よろしくお願いします。


ありがとうございま~す。

今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 

季節外れの黄砂ですって 砂ぼこりにお気をつけくださ~い

また、見てね~





コメント
この記事へのコメント
マボゾウさま
そうなんです。
ぶかぶかでした。
よほど、メタボだったんでしょうね。

けろの執事さんだもん、送ってくれて、とーぜんですi-235
2010/11/14(日) 21:08:39 | URL | けろ #-[ 編集]
執事さんに送ってくれるなんてやっさしい~~e-349
いいなぁ~~
(執事さんダイエットに成功したのかな?服がぷかぷか?…)
2010/11/14(日) 16:23:37 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ケロさま
けろがポッケというからには、ポッケです。
お手々が使えない着ぐるみさんには、
頭上に乗っかったり、ポッケにはいるのが
習わしですが、それも不可の場合は、
ツーショットなら、どこでも、OKなんです。
2010/11/14(日) 00:07:56 | URL | けろ #-[ 編集]
ほんとだ!

おでこのところから覗ける(笑
と言うか、執事の ポ、ポケット ・・・に入ってる。
今更ながら気付いた^^;
ポケット?
2010/11/13(土) 22:48:06 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
ボンギさま
はーいポルタのそごう側でーす

キャ~i-237 **ポッ**(*・・*)**ポッ**
ポ・ポ・ポッケですぅ(/o\)

2010/11/13(土) 17:03:52 | URL | けろ #-[ 編集]
なるほど~、けろさんの理想のタイプは執事さんですかぁ・・・(´∀` ●)ゞ
これはなかなかハードルが高そうですねーナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ

おー、これは見慣れたポルタ前!
おー、けろちゃんがポッケに入れてもらってる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ん?いや、よく見るとこれはズボンの中・・・いやーん.: *:・ ((/ω\*))・゚・イヤン…
2010/11/13(土) 13:58:59 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
隊長どの おはようございま~す

人気者でしたか、ヨカッタi-237
ポツンとしていて、気の毒だったので
タイミングの問題だったんですね
ヨカッタわ~ん

いけない!けろだけの執事だったわi-236
2010/11/13(土) 08:02:05 | URL | けろ #-[ 編集]
この前横浜に行ったときにもいましたよー!
子供が駆け寄ってて、結構な人気者でした。
ポッケに入れてもらえるなんて、さすが執事、
サービスが行き届いてますねー!
2010/11/13(土) 07:05:24 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
ケロさま
ケロさん いらっしゃーい

せっかくなら黒服に会いたかったんですけどね
執事さんの、おでこのあたりが、目?かな
で、175センチくらいだったような・・・

2010/11/13(土) 01:44:22 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
いらっしゃーい

胸に2010ってi-199
毎年作るのi-198
さすが、高額な広告宣伝費って思ったわ

立派な肩幅の割に、おなか周りは、急な減量したみたいね
実はね、お手々は何も持てないのよ

お巡りさん、ハンパないよね。
けろも、心の中でスタンプラリーi-194開催中よ
2010/11/13(土) 01:36:21 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

こんなにデカイ執事さんがいるんだ(@_@;)
始めてみたよ。
でも、実際はどれぐらいなんだろ?
僕も、探しに行ってみようかな・・・^^;
2010/11/12(金) 23:37:32 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
どーん!
けろちゃん、こんばんは~。
おや、ドコモの執事さんと夢のツーショットね。(ベイのユニホーム着て、レア♪)
なんか、お腹のあたりが、しぼんでいるのは空気が抜けちゃったのかしら…。

APECの警備、ほんとすごいよね。
まーみ、警官が着てるベストの○○県警をチェックするのが、ひそかに楽しみでもある。
(心で、遠くから御苦労さんと思うわ)
2010/11/12(金) 22:51:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
