かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


写真が好き  MoMAミュージアムショップ 
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ブログで毎日、素敵な写真を拝見できて、けろ、しあわせ

今日は、ちょっとだけまねっこなの

けろ 表参道

メロン急須とけろちゃん

けろちゃん、モデルさんみたいでしょ
急須は、ちゃんとした南部鉄瓶なので実用的よ
甘いお茶になるかも



けろ 表参道

あ・あのぉ・・・


けろちゃん、ちょっと困ってるの
みんな、おしゃべりに夢中なんだもん

おくちを見てね。
向かって左から、お塩の「し」 こしょうの「こ」 お醤油の「ゆ」
の、形になってますよ

こういうのて、クスッと笑顔になるでしょ

欲しくなったら、MoMAへどーぞ
って、結局、みてみてみてぇ~になっちゃった


今日も反省中なの
よろしければ、落ち込んでるけろちゃんに激励のポチを
よろしくお願いします。


ありがとうございま~す。

今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 

風邪にご注意を~

また、見てね~




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
機能的なものはたくさんありますが、
遊びとかゆとりとか、プラスアルファがあった方が、
楽しいですよね。

2010/11/12(金) 17:20:44 | URL | けろ #-[ 編集]
へぇ~、南部鉄のメロン急須!洒落てる!(・д・) ホー
調味料入れも面白い!
単純に面白グッズじゃなくて、しっかり実用的なところがいいですねー。
こういうの考える人って頭が柔らかいんだろうなぁ~。
考えた物が形になるのって、楽しいでしょうね(^_^)
2010/11/12(金) 14:26:53 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
加夢さま
でしょ?
機能にプラスして、
遊び心がというか、ゆとりというか、
そういうのって必要ですよね。


2010/11/12(金) 12:19:10 | URL | けろ #-[ 編集]
へー!?南部鉄で出来てるの?
この急須
面白いですねぇ
それより
下の口の形をした塩コショウ醤油さし
こういうの好きです
ゆるくって  (*^▽^*)
2010/11/12(金) 10:26:35 | URL | 加夢 #-[ 編集]
タミリン さま
こんばんは

ありがとうございます。
ゆる~いのが好きなんです。
2010/11/12(金) 01:05:09 | URL | けろ #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
こんばんはm(_ _)m
かわいいですよねi-236
直径が、10センチ強くらいだったので、
少なめ2人分くらいまでの大きさかと思います。

中には、ステンレスの茶こしがついていました。
ちなみに、i-1539800で、
本物のマスクメロンと、ほぼ同等のお値段ですね。
2010/11/12(金) 00:55:50 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
わぁ、ありがとうございます。
がんばらないといけませんね。
でも、明日もご期待ください!って
いえないのが、悲しい・・・

2010/11/12(金) 00:44:46 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいですね~
癒されます~
2010/11/11(木) 23:50:37 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
メロン急須かわいい!!
ほしい、ほしい!!

でも、けろちゃんの大きさから見て、
メロン急須小さいの?
2010/11/11(木) 22:45:19 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
けろさんは楽しい雑貨探すのがうまいですねー!
行ったことないところをいっぱい紹介していただけるので、
毎日来るのが楽しみですよー!
調味料入れ、おもしろいです!
でもテーブルの上で、ついつい気になってしまいそうですねw
2010/11/11(木) 22:42:31 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
未来 さま
未来さん 
こんばんは
ほめていただきすぎて、けろ 恥ずかしいです(/o\*)
ありがとうございます。

今、山下公園のイチョウがキレイです。
赤い紅葉はまだ見つかりません。
2010/11/11(木) 21:38:59 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんこんばんは。
いつも、真新しいものばかりで、けろさんのところに来ると若返ります(笑)
おばさん年代はあんまりこういうの知らないので、けろさんのところに来ると知識が増えたようで嬉しいです。
急須、お茶碗面白いですね。
2010/11/11(木) 18:58:14 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
