かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


豪華な付録 なべけろ シリコンスチーマー
2010年11月14日 (日) | 編集 |

  使った感想をUPしました こちらへどーぞ

雑誌の付録って、豪華なの

でも、バッグやポーチは、もう・・・
たら、お鍋付き雑誌 はっけ~ん

お鍋にレシピ本がついてるんじゃないの、その逆よ

今、はやりのシリコンスチーマーよ
色は、かわい~い赤よ ふたもついてるぅ~
その上、コンパクトに折りたためちゃうのよ

煮物に炒め物、蒸し物に鍋物、ご飯にケーキ
つまり、麻婆豆腐もカレーも肉じゃがも湯豆腐も、
チーズケーキもジャムも
これで作れちゃう そーです。
  
  ★サイズ 240×200×110mm(おりたたみ時 50mm)
  ★容量 満水時 1270ml
  ★耐熱温度 -40~230℃
  ●冷凍庫、食器洗い機使用可


お鍋だ~
りっぱな、そら豆になります
って、お豆さんが飛び込んじゃった
で、みんなも、後に続いてるぅ~

なんか、楽しそう~
けろも飛び込んじゃお~っと

ねこ鍋 じゃなくて なべけろよ~ん
ほらね
けろ シリコンスチーマー 付録



さっき、タイトルだけの本文なしのをUPしたドジは、けろです。

ドジなけろちゃんですが、
よろしくお願いします。


ありがとうございま~す。

今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 

明日は、急に寒くなるそーですよ、お気をつけくださ~い

また、見てね~




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
o(*≧_≦)o″バーコード頭は、そらまめさんが一番気にしてるので、
見て見ぬふりを・・・

ルクエ(シリコンスチーマーの代表選手みたいな存在)より
クニャクニャしてません。
ちゃんと、両手で持てば大丈夫ですよ。

電子レンジなので、比較的安全です。(やけどには気をつけてくださいね)
もうちょっとしたら、かわいいお嬢さんといっしょに、
ケーキを作ってみるっていうのは、いかがi-236
2010/11/15(月) 19:15:36 | URL | けろ #-[ 編集]
keiさま
こんばんは

気がつくと、付録のポーチやバッグがいっぱい!
なーんて状態です。
お化粧品のサンプルあたりから始まって、
先日は、ルビー(ルースですが)まで配られたとか!
ちょっと、カルチャーショックですよね。
けろも、びっくりです。

バッグだと電車の中で、人様とかぶったりしちゃうけど
お鍋なら、だいじょーぶでーす!
2010/11/15(月) 19:06:12 | URL | けろ #-[ 編集]
へぇ~、最近は色々進化してるんですねぇ~(e。e) ほぅ…
ぬいぐるみさん達が入っていると、オモチャにしか見えませんが・・・(^_^)
結構、なんでもOKのしっかりお鍋なんですねー(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
グニャグニャして、危なかったりしないのかな?・・・|Д`; )))…。

空豆さんはバーコード頭のおじさんみたいで、ちょっと笑っちゃいます.: *:( *´艸`).:゚+
2010/11/15(月) 17:25:13 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
付録にお鍋。。
こんにちは。。
すごいんですね。。
雑誌に、お鍋が付録でついてきちゃうなんて。。。
付録の域を完全に超えてますね。。
さすがは、、日本、、ですね。。Kei
2010/11/15(月) 13:26:21 | URL | Kei #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ルクエほど、ふにゃふにゃでなないようです。
ルクエは持っていますが、べろべろ~んとして洗いにくいんです。
これなら、電子レンジも問題なく入るし、
1,670円くらいでしたから、かなりお得だと思いますよ。
2010/11/15(月) 12:17:25 | URL | けろ #-[ 編集]
みんながみっちり詰まっているのは、ふにゃふにゃのやつですね?
これ使ってみたいんですよー。
四角いのはレンジで回らなそうだったので、
こういう丸いのならいい感じですねー。
しかし、雑誌に付いてるなんて、すごい世の中になったもんですねー!
2010/11/15(月) 09:19:52 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
三代目さま
イエイエ、売り切れていて、やっと買えたんです。
なので、けろのアンテナは、短めです。

それに、ご多忙なのに、どなたにも丁寧なコメントを返される
三代目さんをけろは、尊敬しています。

ガンダムがだめなら、せめて 着ぐるみを作ってください。
2010/11/14(日) 23:15:54 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
テヘヘi-235 よかった けろだけでなくて

お鍋が付録の雑誌は2冊ありました。
お安くてかわいい方を買いました。
ルクエも大きいサイズを持っていますが、
結構ジャマだと思います。
2010/11/14(日) 23:04:57 | URL | けろ #-[ 編集]
プラモのオマケとかだけじゃなくて、お鍋本体が付いてくるんですね、最近の雑誌は^^;;;

それにしても、けろちゃんのアンテナは高いですね~☆

三代目の知らないことばっかり!!

尊敬しちゃいます~♪^^

(早く鍋から出ないと、食べちゃいますよ☆)
2010/11/14(日) 22:39:12 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
タイトルだけの本文なしをUP・・私もたまにやりますよww。
本にお鍋が付いてくるとは!!今はホント・・色々有るのね・・びっくり。
2010/11/14(日) 22:36:30 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
