かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


レインボーローズ  花言葉 は 無限の可能性  不思議なバラ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
APECが終わって、すっかり静けさを取り戻した横浜です。

ところで、けろちゃんの後ろのなーんだ
けろ レインボーローズ バラ

レインボーローズ

1枚1枚の花びらの色が違ってるぅ~

ふむふむ
白いバラに染料を吸い上げさせたのね。
でも、色が混じって濁ったりしてないよ
すんご~い

えっ、よく見えない?
では、ジャーン どーぞ
けろ レインボーローズ バラ

好みは分かれるけど、不思議でしょ?

2本買うと、昨日のシリコンスチーマーを買っておつりがでます。
10本買うと・・・ヒョ


今日は、暖かくしてでかけた、寒がりけろちゃんに
よろしくお願いします。


ありがとうございま~す。

今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 

白鵬ちゃん負けちゃったのね 残念ね

みなさんは、風邪にお気をつけくださいね

また、見てね~



けろ おしらせ

マボゾウさんの きょうこ***さんの「みのむしくん」がやってきた♪ 

きょうこ***さんの ★マボゾウさんのマントちゃんが我家へやってきた~♪★


ぜひぜひ


コメント
この記事へのコメント
りんごひめ さま
ひめには、きっとお似合いです。
お花屋さんで、ひときわ目立ってました。
せめて半額なら、分解バラバラ(あっ!偶然です)に
しちゃうんですけど、こっそり、しっかり写真に納めました。
2010/11/17(水) 07:25:50 | URL | けろ #-[ 編集]
レインボーローズ凄い~
TVでは見たことあるけど
やっぱ鮮やかでいいわねぇ~★
間近で見たいなぁ~
2010/11/17(水) 03:36:17 | URL | りんごひめ #-[ 編集]
マボゾウさま
こちらこそ、お断りもせずに、
カンドーのあまり、失礼いたしました。
だって、素敵なんです~ かわいいです~

今日の、マントさんもかわいすぎます。

たぬき&くまママさんたち、入れ替わってた!!
注意力ないので、スルーでした。てへ!

お花も、進化し続けますね。
そのうち、赤×白 日本ver.とか 赤×黄 チャイナver. 
出てくるかもi-236
2010/11/17(水) 00:13:37 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃぁ(///∇//)私のブログをかわいいお知らせで
宣伝してくださって、ありがとうございますーーーーーe-415
そして見て下さった方ありがとうございます~~e-415

レインボーローズって初めてみましたが、、
すごいですね こんなことできるんですね!
お値段もビックリですが・・・☆
2010/11/16(火) 23:40:56 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ボンギさま
不思議ですよね。
話題なうちにプレゼントに最適かもしれませんね。

才能あるお二人が、お互いの作品を愛情持ってコラボってて、
すごーく感動しちゃいました。
ブログ初めてよかった~って思えるときですよね。
2010/11/16(火) 16:45:32 | URL | けろ #-[ 編集]
へぇ~、本物のバラですかー?まるで画像処理をした写真のようですねー(^_^)
(ほら、ドラマのオープニングとかで、こんな感じのありそうじゃありません?)

お二人のブログ、覗かせていただきましたよー(≧∇≦)
同じ素材なのに、個性が全然違って、それがまたコラボって!(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
ブログの面白さを改めて感じますねー(*^-^)うん!
2010/11/16(火) 14:58:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
そーですね。ハデハデですね。
日本には、レインボーより紅白の方が
ウケがいいかな?

マボゾウさんもきょうこ***さんも、
天才!ステキすぎますよね。
2010/11/16(火) 12:16:06 | URL | けろ #-[ 編集]
生花なのですか!
よくうまく一枚ずつきれいに分かれますよねー!感動!
ハデハデだからパーティー向きかもですねーv-315
みのむしくんとマントちゃんもすごくかわいいですー!
ふわふわなものって癒されますねー。
2010/11/16(火) 10:52:06 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
加夢さま
いえいえ
ドライにしても、きれいな発色らしですよ。
加夢さんは、なんでもできちゃう、スーパー器用な方だから、
ぜひ、ドライフラワー作りもお試しください。
で、見せてねi-236
2010/11/16(火) 07:26:40 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
お仕事うまくいきそうで、なによりですi-262

不思議なバラですよね。
詳細は企業秘密らしいですよ。
ちょっと変わったプレゼントには、いいかもしれませんね。

大きな書店にいくと、付録のサンプルがいっぱいi-199
内容ではなく、付録で雑誌を選ぶようになりましたね。

2010/11/16(火) 07:17:48 | URL | けろ #-[ 編集]
おお!
すごい
染料を吸い上げたんですね
すごいなァ
ドライフラワーにしたら、やっぱり色は落ちちゃうのかな
あ、けち臭い考えですね (汗)
2010/11/16(火) 06:16:18 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんばんは♪
けろさん、励ましのメールありがとうございました。
おかげさまで、バッチリ納品出来そうです。

それにしても、レインボーローズ綺麗ですね。
初めて見ました。1本1,200円ですか~?ひえ~!
貴重な情報ありがとうございました。
1本で良いから、誰かに贈ってもらいたいです。。。^^;

昨日のブログ、
シリコンスチーマー、私も使っています。
こんなに立派なものが、付録に付いているんですね。
本屋に行って、見てみます。
2010/11/16(火) 01:22:30 | URL | poteto #-[ 編集]
美雨さま
と・とんでもありませ~ん。
美雨さんのように、教養のある方に・・・
けろ、うろたえてしまいます。
お散歩していて、にゃi-199って気がついただけです。

マボゾウさんもきょうこ***さんも、めちゃステキですよね
2010/11/16(火) 00:04:46 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
かわいいのはもちろんですが、
お二人の、それぞれの作品への愛情とか
お互いに尊敬されているところとか
なんだか、すごっくステキです。
うまく表現できないんでないんですけど、画面を通して
感動・感激しちゃっいました。
2010/11/15(月) 23:54:41 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
レインボーローズ、私も初めて見ました。けろさん、いろんなことに造詣が深いですね。
いろいろ勉強になります。

リンク先みました。

かわいいですね。

今日は寒いですがお風邪などひかれないようご自愛ください。
2010/11/15(月) 22:56:19 | URL | 美雨 #-[ 編集]
こんばんは♪♪

レインボーローズ!すっごい!
はじめてみました♪♪
やはり都会は売ってるものがちがいますねi-237
っと感動していたら
↓↓^^i-237きゃっつi-176
けろさん宣伝してくれたのねぇ~v-344
ありがとうございます♪♪
2010/11/15(月) 20:33:21 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
