かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


エプソンアクアスタジアム  月島もんじゃ タイトル忘れてた
2010年11月20日 (土) | 編集 |
みなさん 優しい~
ありがとうございます。

「ウゼ~」って、ちくまくんにしかられたし・・・


けろ、ほんわか元気になったので、
大好きな水族館に行ってきたよ
けろ 水族館

ペンペンさんたちも、たくさん集まってくれたよ
けろ 水族館


ここには、エプソン品川アクアスタジアムってところなのよん
大好きなポーちゃんとかハリセンボンさんは、いないの
 (けろが大好きな、ポーキュパインフッシュちゃんは、
 大阪の海遊館にいます ココ見てね!


そのあとね、るんるん らんらんで月島に移動です。
月島といえば・・・

はい、もんじゃで~す

ハフハフいただきました。
けろ もんじゃ

めんたい・モチ・チーズにコラーゲン玉です。
おいちぃね


優しい皆様、ありがとうございました。
激励のポチよろしくお願いします。



ありがとうございま~す。

今日は、お外も心もあったかでした。
明日は、紅葉狩り日和のようですね。
素敵な日でありますように
明日も、見てね~







コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
ダンボーちゃんも、行くのかな?
品川は、周囲に人が多くても、
館内が、めちゃこんざつ~って経験はないですねぇ
でも、いつもほどほどに混んでます。
夕方からでも行けちゃうし、気分転換には、よいところです。

迫力のもんじゃ、おいしい~でしたよん

2010/11/21(日) 07:46:57 | URL | けろ #-[ 編集]
イルカさんたちと記念写真なんて、けろちゃんたら、うらやましいー!
水族館って癒されますよねー。
行ってみたいんだけど、混み具合がわからなくて。
土日はやっぱりすごいのかなー。
もんじゃの明太子どーん!コラーゲン玉ぼーん!が何気に迫力満点ですね!w
2010/11/21(日) 06:04:50 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
マボゾウさま
確かに・・・
けろは、イルカさんのジャンプを見ていないぞ?

水族館は、癒しの空間です。
ぜひぜひ、インド人ご夫妻とご一緒にi-68

海遊館の方々に、大切にしていただいて、大きく成長した
ポーちゃんに、「けろはあいかわらず、あほ だよ」って
お伝えてくださいませ。
同じ水槽のカメさんも、愛想よくって遊んでくれますよ。
2010/11/21(日) 01:26:47 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨 さま
美雨さん、体調はいかがですか?
世界中知らないところはない、美雨さんが、以外な気がします。

品川には、水族館が2つあります。
エプソンは、品川駅から歩いて10分ほどで、プリンスホテルの敷地内です。
水族館としては、ちっちゃいです。

コラーゲンに、ビビッっとしちゃいましたね(^_-)
お肌によさそう~な期待を込めて食べました。
2010/11/21(日) 01:05:27 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは(^_^)v

もんじゃのかりかり、おいしいですよね。

こなもん・・・もんじゃ、お好み焼き、たこ焼き、おうどん、パスタ
どれも、おいしいですよね。

もんじゃ って仲良しとしか食べない(てか、食べたくない)ので、
なおさら、おいしくなります。
2010/11/21(日) 00:54:35 | URL | けろ #-[ 編集]
イルカさん決定的瞬間~♪
(こっち向いてるけろちゃんに
 後ろ後ろっていいたくなっちゃいますi-278
こんな画像みたら、水族館に行きたくなります
何年行ってないんだろう。。。
ポーキュパインフッシュちゃん見に行こうかな?
2010/11/21(日) 00:46:39 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ポーキュパインフッシュちゃん!?
このところわたくしごとですごく忙しくて、応援ポチだけで失礼することも多く、不義理をしてしまい、けろさん許してくださいね。
品川の水族館はまだ一度も行ったことがないのです・・・くすん
加茂川シ―ワールドと太地のくじら博物館(水族館)、ちゅらうみはまかせてください!って関係ないですよね(爆)

もんじゃおいしそう!!コラーゲン玉ってことは、美容にもいいのね?(=^・^=)
2010/11/21(日) 00:09:45 | URL | 美雨 #-[ 編集]
こんばんは!

もんじゃだ、もんじゃ(@_@;)
美味しいですよね。

大阪人の僕は、最初に東京でもんじゃを見たとき、
こんなもの食えるか!と思ったものの、
今では、もんじゃ大好きになってます(笑

かりかりが美味しい♪
2010/11/20(土) 22:03:56 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
