かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


豪華な付録 その2  コスメデコルテのすべて 朝顔 続報
2010年11月21日 (日) | 編集 |
けろちゃん、毎日お出かけするので、
お顔をふきふきしすぎかなぁ・・・
ちょっと、お肌が・・・

普段はファブリーズかリセッシュなんだけどね。

コーセーさんの最高級ライン COSME DECORTE(コスメデコルテ)が、
今年40周年を迎えるということで、コスメ誌の「マキア」からムック本がでたの。

コスメデコルテって、や~な思い出があるの。
最高級ラインなので、クリーム1個(45gくらいなのに)で約10万円するのがあるの。
ちょうど、そのクリームが新発売の時に、
デパートのBAさん(beauty advicer ビューティーアドバイザーさんね)に、
めちゃめちゃ、プッシュされたの
 「今なら7万円分のおまけがついてるので、お得でございますよ。オホホホホ・・・
 「10年後のお肌のために、ぜひぜひ、オホホホホホ・・・
10万円あったら、旅行に行きますって、断り続けたら、あり得んわぁ・・・
ってお顔をされたので、ぜってー買うもんか と思ってたの。


でもね、マスクが6枚で10,500円するのに、マスクが1枚とおまけがたくさんついて、雑誌は1,300円
エヘヘ、買っちゃった

こーいうことは、みなさん素早いです、
その後、本屋さんを3軒みたけど、どこも売り切れ~

というわけで、けろちゃん、おためし中よ~ん

けろ お化粧品



ところで、10月25日に、「朝顔 見つけた 秋なのにね」って書いたのね。

もう、さすがに寒いしねぇ・・・
って思うでしょ
けろ お花

まだ、頑張っ咲いていました
すごいね

わぉ ホントだ~って、おもったでしょ? なら
よろしくお願いします。

うるうる 優しいにゃ~ ありがとう

明日は雨  ちょっと

皆さんも暖かくして、風邪引かないでくださいませ~

ありがとうございました。 また、明日も見てね~
では、おやすみなさい





コメント
この記事へのコメント
poteto さま
いえいえ、とんでもないですよ
なんせ、ミーハーですからね
かなり、お得ですから、まだ売ってるといいですね。
2010/11/22(月) 20:09:10 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
いつもかっこいいケロさんに、
ほめていただいて、けろは舞い上がっていますよi-184i-184i-184

けろは男の子なので、セクスィー路線はi-242ナイ・ナイです。
毎日、ゆる~く暮らしていま~すi-235
2010/11/22(月) 20:04:23 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
三代目さん、お忙しいのにコメントありがとうございます。i-241
お世話になっている三代目さんなら、
付録でなくても、けろからドーナツをプレゼントしちゃいます。
はい、あ~んi-235
2010/11/22(月) 19:56:00 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは。

こんなおトクなムック本が出ていたなんて・・・
「けろちゃん情報」は、いつもスゴイです!
お肌の曲がり角を、
とっくの昔に通り過ぎてしまった私にピッタリじゃない!
明日さっそく本屋さんに行ってきます。
・・・あるかな?
2010/11/22(月) 17:59:12 | URL | poteto #-[ 編集]
こんちは!

1枚目の写真って、もしかしてお風呂?(@_@;)
かわいい♪
いやいや、ここでかわいいと言うのは違うのかも。
色っぽい?艶っぽい?
・・・すいません^^;

でも、楽しそう♪
次は、けろちゃんの一日とか言って、
普段の生活を紹介してくれるとか(笑

ほんと、楽しそう^^
2010/11/22(月) 13:26:50 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆

最近の雑誌の付録って本当にすごいですよね。この前の記事の付録もすごかったけど☆

本当に食べられるドーナツ10個とかの付録ついた雑誌が180円くらいで売ってたら即買い占めますww

朝顔・・・すごいなぁ・・・見習ってがんばらなきゃ♪^^
2010/11/22(月) 13:00:18 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
キャ!って・・・
けろちゃん男の子だもん

セクスィー部長ってテレビに出てたから、
男の子でもいいのかな?

ダンボーちゃんは、お洋服着ないけど、かっこいいよね。
けろは、お洋服着ないと、あたまでっかちがバレバレなの

内容より、付録を吟味してから、雑誌を買う に、
買い方が変わっちゃったです。
2010/11/21(日) 23:52:51 | URL | けろ #-[ 編集]
いやんv-343けろちゃんセクシーショットw
温泉番組みたいなサービスショットじゃないですかー!
朝顔の方は、またかわいいセーター着てますねー。
ところで、最近の雑誌って、おまけがほんとすごいんですね!
毎回見るたびに感心してしまいますよー。
贅沢なんだか、お得なんだかw
2010/11/21(日) 22:41:48 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
