かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボンギさま ありがとうございました。 けろちゃん けろちゃんのおうちにやってきたよ
2010年11月30日 (火) | 編集 |
お散歩から帰ってみると・・・

 もしかして

みんなが、集まってきました。
ようこそ~ 早くあいたいなぁ~ 見えないよぉ
けろ けろ けろ

そうなんです。
先日ご紹介したボンギさんのところから、
けろちゃんが来てくれたんです~
写真には写っていませんが、キレイな箱に入って、メッセージカードもいただきました。

じゃ~ん
かわいい

みてみて~ 歓迎のお茶会よん
けろ お茶会
(あり合わせで、地味でごめんね)

 どれがけろちゃんか、わかんない?

ぜーんぶ けろちゃんだもんねぇ

けろちゃん興奮してますね。
お茶会は、しばらく続くでしょうね。
ヨカッタネ

ボンギさま、本当にありがとうございました。


カンドーのご報告でございました。

実は、今日からポチを増やしてしまいました。
全部の応援、よろしくお願いします。
(まだ、よくわかってないので、これでいいのか?????です)

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

よろしくお願いします。

ありがとうございました

皆さん暖かくして、風邪引かないでくださいませ~

ありがとうございました。 また、明日も見てね~
では、おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
加夢さま
加夢さん ありがとうございます。

そういっていただけるとうれしいです。
やっぱ、加夢さんは、優しいなぁ~i-179
2010/12/01(水) 18:44:09 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
本当にありがとうございます。
ご覧くださった皆様も、ヨカッタネ!!って
お祝いしてくださるので、めちゃハッピーです。
お礼の言葉もありませんi-237
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/12/01(水) 18:42:04 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん
いっぱいお友達が出来て
喜んでるでしょうねぇ

ポチも増えて
ポチのしがいがありますよォ\(^o^)/
2010/12/01(水) 17:16:30 | URL | 加夢 #-[ 編集]
お気に召していただいたようで、何よりですε-(´▽`) ホッ
折り紙けろちゃん達も、沢山の仲間達にお出迎えされて、さぞご満悦でしょう(´∀` ●)ゞ
これからも、折り紙けろちゃん共々、仲良くして下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!

ところで美雨さんへ
確かに足跡はありませんでしたねー・・・(^_^;A
まー、足跡無くても又伺いますので・・・(´∀` ●)ゞ
2010/12/01(水) 14:45:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
kotoricchi
ありがとうございます。

特別記念物?のけろちゃんですから、
お仲間が増えて、本当にうれしいです。
2010/12/01(水) 12:57:06 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
こんにちは
半兵衛さんの「ダンサーうさちゃん」もすごいですよ。
色もきれいでしたよ。

けろちゃんの折り紙、めちゃめちゃうれしいです。
今日もお茶会をひらかなきゃi-235
(けろが、食べたいだけ・・・かも)
2010/12/01(水) 12:55:25 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんがいっぱいe-250e-250e-250
みんなニコニコ楽しいお茶会の始まりですね♪

応援ぽちっとさせていただきましたe-68
2010/12/01(水) 12:46:14 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんにちは~^^
スゴイ!! 大家族ですね~^^
更に家族が増えて、より楽しくなりそうですね^^
お茶会いいなぁ~♪ 拍手拍手!
2010/12/01(水) 10:16:12 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
マボゾウさま
すごいですよね
話出しそうです。
マボゾウさんのような、長編大作をいつかは作ってみたいです。
枕選び、迷いますよ~ん
2010/12/01(水) 07:26:11 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
はーい、増やしてみましたi-229
皆さんのには、ポチがたくさんあるので、違いを知りたくて参加してみました。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。
2010/12/01(水) 07:24:01 | URL | けろ #-[ 編集]
折り紙けろちゃんかわいいですねーーーー(#˘ ∇˘#)/♪
折り紙だったんですね☆ 良くできてますね♪

みんなの歓迎ぶりもイイ感じe-420
2010/12/01(水) 01:15:54 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ポチ増えましたね。応援のし甲斐があります。
ボンギさんのけろちゃん来たんですね。かわいいですよね。

すご~くおっちょこちょいの自分は、何故か足あと機能を消してしまってたことにさっき気がつきました。
けろさんのところ、毎日来て応援していたのですが、訪問履歴がなくて心配なさったと思います、本当にごめんなさい。<(_ _)>こんな美雨ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。今日も全ぽち!

そういえばボンギさんのところにも行ったけど足跡残ってないかも~(>_<)
2010/12/01(水) 00:14:59 | URL | 美雨 #-[ 編集]
未来 さま
こんばんは

ありがとうございます。
風邪は、ボチボチです。
流行ってますので、お気をつけくださいね。

F=8.0ってやっと知ったんです。
(デジカメをマニュアル操作にして最高がF=8なんです)
ようやく、けろにもピントが合います。

未来さんのように、心を引きつける魅力ある写真が
撮影できる方が、あこがれです。

2010/11/30(火) 22:50:51 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
けろちゃんのお茶会なんですね。
楽しそうですね。
けろちゃんのお洋服変わりましたね。
たくさん持っていていいな~♪

風邪良くなりましたか?
2010/11/30(火) 21:54:54 | URL | 未来 #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
こんばんは

ボンギさんのけろちゃん、マジでかわいいでしょ
超ハッピーですよん
隊長どのも、ほめてくださるので、けろうれしデス。
けろちゃんは、ほめて伸びるタイプだからi-235

けろも、毎日ポチします。
でも、24時間経っていないとかで、「すかポチ」になっても、
許してくださいませ。

2010/11/30(火) 20:42:38 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんどっさりパーティー!
かわいいお菓子もいっぱいで、すっごい楽しそう~♪
折り紙けろちゃん、ほんとかわいいですー。
あ!けろちゃんは、みんなかわいいんですけどね!

ちょっと忙しくて、ぽちっとするだけの時も。
許してね~v-393
2010/11/30(火) 19:22:41 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
