かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜 夜景 定番 スポット キレイ キレイ♪
2010年12月03日 (金) | 編集 |
12月のみなとみらいは、まばゆい光であふれます

三脚なし、ただのデジカメにしては、奇跡的にけろが映っている写真が撮れましたよん

ドラマの撮影でもよく使われる定番スポット 万国橋の上からの眺めです。
川面に映る「逆さみなとみらい」も楽しめるんですよ
けろ 夜景

こちらは、ナビオス(ホテルの名前ね)のひかりのトンネルね
けろ 夜景
ゴージャスな額縁の中は、みなとみらいの夜景ですよ

定番、コスモクロックです
けろ 夜景
もう混んでいないから、たまには15分間の空中散歩を楽しんでみませんか?


あら? けろちゃん横浜観光大使になちゃった
まだまだキレイな夜景はたくさんあるからね
また、今度ね


今日も、けろちゃんのPCのぽちが入らないの
ん~なぜ?へんよねぇ・・・

よろしくお願いします。
今日も、縦に並べてみましたよん
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


今日もおつきあいくださって、ありがとうございました。 
体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね~
おやすみなさい



コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
わぉi-240お返事遅くなってごめんなさいi-230
せっかくなら、24日の全館点灯日がベストですが、
混雑をさけるなら、早い時期の平日がオススメです。
ビールi-53なら、キリン横浜ビアビレッジがよさそうなんですが、
ちょっと離れすぎ・・・
赤レンガの中には、ビア ネクストっていうビールのお店がありますよ。
大桟橋からだと、みなとみらい全景が見渡せますよ
2010/12/04(土) 21:00:32 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
いえいえ、ファミリーにも楽しいみなとみらいですよ
(マジで観光大使みたいi-237
クィーンズスクエアなら館内なので暖かいし、
キティちゃんもスヌーピーもレゴもミッキーのお店も
ありますよi-262
2010/12/04(土) 18:29:02 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
手ぶれナシなんて、キセキ的でしょ
万葉の湯って、場所がよすぎて
APECの時に臨時休業になったのよね。
お気の毒ね
2010/12/04(土) 18:23:49 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
え~ウン十年も・・・
赤ちゃんの時以来ですか???
ぜひぜひ、お越しくださいねi-179
そうそう、12月24日(金)は、全棟点灯の日です。
せっかくなら圧巻のクリスマスイルミネーションをご覧くださいね。
2010/12/04(土) 18:17:51 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
夜景を楽しむのも、
たまには、気分転換にいいかもしれませんよi-236

2010/12/04(土) 18:07:06 | URL | けろ #-[ 編集]
改めて見ると、ホントに横浜の夜景は綺麗ですね~・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・
特にクリスマスシーズンは格別!恋人達の街って感じ!(≧∇≦)
2010/12/04(土) 13:50:43 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ハマの夜景~♪
どーん!
けろフェイス&夜景がキレイに写ったね。v-10
夜景は、ブレちゃって、ホント難しいよねー。
あら、ナビオスのひかりのトンネルが、ステキ~。
光に額縁に、みなとみらいのビル群が、贅沢な夜景だわ。
みなとみらいの夜景を見ていたら、万葉の湯に行きたくなってきた。
2010/12/04(土) 13:17:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは~^^
横浜はウン十年も行ってないですねぇ~^^;
こんなキレイな事になっているのですね^^
けろちゃん大使のオススメに従って行ってみようかな♪ 拍手拍手!
2010/12/04(土) 11:36:23 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
綺麗ですねΣ(゚Д゚;o)
光のトンネルなんてとても素敵じゃないですか(ノ´∀`*)
最近夜景を見に行く事はないので、
また見に行きたくなりました(*´∀`*)
2010/12/04(土) 10:58:02 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
憧れの横浜の夜景、やっぱりステキですねー!
寒くなって、空気も澄んでくるので、光もどんどんきれいになってきますよねー。
額縁写真がすばらしいです!
見に行ってみたいなー。
これからの季節は混むのかなー。
2010/12/04(土) 10:23:16 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
加夢さま
家庭平和のため、
夜景はぜひご家族とお楽しみくださいi-235



2010/12/04(土) 07:47:44 | URL | けろ #-[ 編集]
凄い、綺麗ですね
田舎モンには憧れです  (爆)
こんな所が近くにあったら
女性を誘うにはいいんでしょうが
もうそんな元気もないし、(あっても困りますが 笑)
たまにはこんな夜景も楽しんでみたいです (*^▽^*)
2010/12/04(土) 06:08:05 | URL | 加夢 #-[ 編集]
kotoricchi さま
でも、ゆるキャラがいない~i-235
名古屋城には2人もいるのに・・・
いいなぁ・・・i-176
2010/12/04(土) 02:05:33 | URL | けろ #-[ 編集]
未来 さま
未来さんのように写真のお上手な方に
ほめていただくと、カンゲキしちゃいます。
たまたま、手ぶれが少なかった写真が撮れただけなんですよ。

クリスマスの頃には、オフィスビルが全館点灯し、
みなとみらい全体がひとつのイルミネーションになります。
写真ファンの方で、万国橋が混み合います。


2010/12/04(土) 02:03:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ヨコハマみなとみらいの夜景は格別ですね♪
海に映るイルミネーションもステキ!!

ホント最高の夜景スポットですねe-420
2010/12/03(金) 22:46:47 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
みなとみらい昼間しか見た事がないのですが、夜は最高位ですね。
ロマンチックです。
けろちゃんの顔が夜景に染まって美人さんになっていますよ。
まだまだ綺麗なところはたくさんあるのですか?
待っていますね。
2010/12/03(金) 22:17:12 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
