かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


Vermicular バーミキュラ が やってきた お鍋でございます。
2010年12月06日 (月) | 編集 |
なにか届いたよ
けろ バーミキュラ

うふふ わくわく

なーんだ!お鍋だぁ~お菓子じゃないの
って、これ、いつ発注したか忘れてたよん
  けろ バーミキュラ

三つ星シェフご愛用~ ってことでルクルーゼやストウブって
ホーローのお鍋が大人気なんです。
あちらはフランス製、こちらは、メイド イン ジャパンなの。

このお鍋、お高いの クレカは使えないので代引きのみなの

「日本から“世界最高のお鍋”を作る」という目標で開発したそうで
発売前から予約が殺到して、それが日経トレンディ、はなまる、
日テレの夕方のニュース等で取り上げられて、さらに、注文が殺到してるの。
一時期は、9ヶ月待ちっていわれたこともあったけど、
けろは、3ヶ月待ちでゲットできたわ

って、けろが話しているうちに
どっひゃ~

「この前楽しそうだったね。今日は、ぼくが一番だよ」って、ピクルスさんが・・・  
 ※ この前とは、付録のシリコンスチーマーで遊んだ時のことです。ここ見てね
そして、タッチの差で、1番を逃して落ち込むカーミーさん・・・・
  けろ バーミキュラ

やっと目的を果たして、ご満悦のカーミーさんです
  けろ バーミキュラ

  
このお鍋、メチャ重いです。
気密性が高いので、カレーもお水なしの無水調理で、おいしくできるそうです。

えっ?お味はどうですかって?
高価なので、飾ってあるので、まだわかりましぇーん
一生モノのお鍋なのです

ん?
お鍋の名前? わすれてた~
あほけろね

Vermicular(バーミキュラ
愛知ドビー株式会社(本社:名古屋市)って会社の製品です。

ふたに、お名前を入れてくれるので、結婚のお祝いにいいかもね


以上、お鍋劇場でした

今日も、おつきあいくださってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


寒くなるようですよ。風邪もはやってますし、
体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね
おやすみなさい



コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
すごいらしいです。
まだ重たいことしか、わかっていません(/o\)
期待が高いとがっかりするので、
焦らずそのうち試してみます。
2010/12/07(火) 18:44:02 | URL | けろ #-[ 編集]
はーちゃん さま
こんにちは
密閉性を高めるため、
お鍋のふたがすんご~く重たいんです。
きっと両手で持たないと、危ないのかも?
ヒマを作って、お料理してみないといけませんね。
2010/12/07(火) 18:41:51 | URL | けろ #-[ 編集]
ほー、素人目には普通のお鍋ですが、そんなに凄いんですかー!.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
カレーが水なしということは、野菜とかの水分だけでって事ですよねー、確かにそれは美味しいかも( ̄? ̄) ジュル…
2010/12/07(火) 14:50:40 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは。
このお鍋、取っ手のところが面白いですね。と思ってよく見たら
フタにも取っ手があるんですね。これはいまや普通か?
私は台所用品に関しては、あるもので間に合わせるタイプなので
こういうお洒落で高機能のお鍋事情には疎いです。
せっかくゲットされたんですもの、ぜひ美味しいもの作って
ここでご紹介くださ~いi-271
2010/12/07(火) 13:34:53 | URL | はーちゃん #jjURaDtE[ 編集]
半兵衛 さま
穴があれば、のぞいてみたくなるって感覚で
なぜか、お鍋には、入りたがるんです。
そういう、猫ちゃんが話題になったので
みんなで、「2匹目のドジョウ」ネライかな?

グツグツすると、赤くなりま   せん。
お料理の写真ですか・・・
やっぱりご指摘されましたかi-182
一生飾ったままのお鍋、カモしれませんよi-235
2010/12/07(火) 12:29:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
くれぐれもカーミーをグツグツしないでね^^♪
すごい人気の鍋ですね^^
何か作った画像も楽しみにしております^^ 拍手拍手!
2010/12/07(火) 10:28:13 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
まーみ さま
ホームページでは、9ヶ月待ちになってるね。
発注したことさえ、忘れちゃうわ
もったいないので、飾っておくってのもアリ?
2010/12/07(火) 01:09:32 | URL | けろ #-[ 編集]
kotoricchi さま
あわいメロン色を想像していたら、
うすい“けろ色のお鍋でした。
カレーですが、テレビで大絶賛していました。
ホントかなぁ~
そうのうち試してみます。
2010/12/07(火) 01:06:51 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは
わぁ~お恥ずかし・・・
ケロさんのように、おされ~な大人の恋愛i-176
なんてムリなので、ついお笑いに走ってしまいました。
カーミーさんのお顔が、そうさせるのです。
“でたがり”が、多くて困ります。
2010/12/07(火) 00:57:08 | URL | けろ #-[ 編集]
おなべちゃん!
すごいわね、3ヵ月待ちのお鍋って、こんな代物があること知らなかったわ。(流行遅れね)
これまた、けろ色でお洒落な鍋だこと。はやく、お料理作ってみてちょ。
☆なべけろ、ギュウーギューね。銭湯でもあんな光景は、なかなか見れないわ。ナイスよ!
2010/12/06(月) 22:09:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おおー可愛いお鍋ですねe-2

水を使わずカレーができるとはスゴイお鍋!!

ホームページ見てきましたよ♪

鍋の色も豊富ですねe-68

けろちゃんは迷わずグリーンですねe-257
2010/12/06(月) 21:58:40 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんばんは。

面白い♪
ご満悦のカーミーさんが最高です^^
これで、ずっとお話し作ってくれたら、
それだけで楽しめちゃうのに(笑

今日も、ありがとね。
2010/12/06(月) 21:07:16 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~
豚に○○って、ご謙遜を・・・
けろこそ、そうなんですが、
限定とか品薄とかって言葉に弱いんですよ
つい、ポチってしちゃったi-229
一生モノって自分にいいきかせてます。
(一生飾っておくモノにならないように、がんばりまッス)
2010/12/06(月) 18:58:25 | URL | けろ #-[ 編集]
色といい形といい
とっても素敵なお鍋ですね♪

ルクルーゼも大人気ですよね♪
人にプレゼントしたことはあるけど
我家にはないーーーーー

料理が苦手なので
豚に○○…かなぁーーーっと思って
手が出せません…
2010/12/06(月) 18:39:49 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
