かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろ ペプシ で アレッシィのマグネット ゲット完了!
2010年12月07日 (火) | 編集 |
今日は遅くなっちゃった・・・

やっと、やっと、ペプシ PEPSI NEX(ペプシネックス)を12本飲み終えましたよん
ふぅ~
これで、おまけのアレッシィのマグネットを12個ゲットできましたん
明日から、しばらくペプシはお休みね

アレッシィといえばイタリアの生活雑貨ブランドよ
そんなアレッシィの人気に目を付けてコラボったのが台湾の故宮博物院
何年か前に、台湾の故宮博物院で見かけたの
けろ 台湾

で、今回、毎日頑張って、ペプシを飲んで全部そろえちゃいました~
けろ アレッシィ ペプシ

あれれ? 14個あるよ?
まちがい探しだぁ~
わかりますか??

えへへ
正解はこちらで~す
けろ けろグッズ

けろちゃんの、ミニステープラーとエルモちゃんのマグネットでした
2枚目の写真ね、エルモちゃん違和感ないでしょ?
けろちゃんのグッズは、もうどこにも売ってなの
ちいちゃくて、かわいいでしょ


今日も、おつきあいくださってありがとうございます 
応援、よろしくお願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


マジで寒くなるようですよ。風邪もはやってますし、
体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね
おやすみなさい



コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
けろちゃんグッズは、みなさんのお宅の机の奥底に
眠っているかもしれませんね。
ゴミ箱に捨てる前に、
ぜひ、ご寄付をi-235
2010/12/08(水) 18:10:42 | URL | けろ #-[ 編集]
あー、お洒落な雑貨屋さんとかにあるやつですねー。見た事あります゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
それにしても、人形の他にもけろちゃんグッズをお持ちなんですねー。さすがけろさん!w(゜o゜)w おお
そのうちプレミア付くかも・・・(^_^)
2010/12/08(水) 14:43:39 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
半兵衛 さま
ま、おしゃれ!
ちゃっちくないので、テンション上がって、
毎日1本をノルマにして、無駄にがんばりました。
おかげで、お店の人と仲良しになりましたi-229
2010/12/08(水) 12:20:56 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
アレッシイのグッズ好きです^^
けっこう私もコレクションしているのですが・・・
このペプシのマグネットは全く知らんかった |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
やはり揃うと圧巻ですね^^ 拍手拍手!
2010/12/08(水) 10:34:15 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
まーみ さま
毎日こつこつと飲みましたよ。
ふつーでも、家康・秀忠・家光・吉宗・慶喜程度しかいえないのに、
ムリだわ
けろちゃんグッズ、よろしくね
2010/12/08(水) 02:11:20 | URL | けろ #-[ 編集]
ゲップ~
よくぞペプシを12本も、御苦労さまでした。
全部そろうと、やり遂げた感があるわね。
もう飲み終えちゃった後だから、アドバイスになるかわからないけど・・・
ペプシを一気飲みして、ゲップをしないで、「徳川15代将軍の名前」を言うイリュージョンを、忘年会のネタにするって手もあったわよ。
☆けろちゃんグッズ、もし発見したら、キープしておくわね。どこかに売ってないかしら。
2010/12/08(水) 00:19:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
マボゾウさま
炭酸でおなかがいっぱいなので、ランチをパスしたこともあります。
ん?ダイエット方法ですね。
よし、明日もペプシだ!
は、マジでないです。
2010/12/07(火) 23:52:07 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ペプシのスヌさんって、もしかして
ボトルキャップですか?
だとしたら、スヌさんの他にもペプシマンも持ってます。
いまでも、どこかに入っています。
ん?あいかわらず成長してない奴だわi-240
2010/12/07(火) 23:48:58 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
三代目さんのブログが更新されて、うれしかったですよ
がんばってくださいネi-236
2010/12/07(火) 23:42:49 | URL | けろ #-[ 編集]
12本・・・お疲れさまでーす(^m^)
お腹たっぽんたっぽんですね♪

ちょっとアレッシィのおまけ欲しくなってきました♪
明日ペプシ買いに行こうかしらん・・・
2010/12/07(火) 23:25:58 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
アレッシィって悪魔顔の栓抜きのですよね?
色も形もかわいい雑貨ですよねー!
ペプシのおまけについてたなんて知らなかったー!
その昔、スヌーピー集めで、ペプシを飲み続けた日々を思い出してしまいましたよ・・・
2010/12/07(火) 22:48:45 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
一粒で2度おいしい♪
かわいいけろちゃんが2回楽しめて、とっても得した気分のブログでした♪^^v
2010/12/07(火) 21:56:59 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
