かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜 夜景 スポット キレイ キレイ♪ 第2弾
2010年12月09日 (木) | 編集 |
こんばんは
キレイな夜景はすてき
だけど、寒くなってくると屋内で楽しみたくなるけろです

けろ 夜景

    前回の 屋外の夜景は こちらをみてね

というわけで、
ランドマークタワーの、キマグレンプロデュース スワロフスキーのクリスマスツリーです。
LIFEの曲にあわせ、吹き抜けにそびえるツリーが、緑や青や赤など様々な色に光輝きます。

けろ 夜景

 日程:12月25日(土)まで
 時間:17:00~22:00の30分毎に実施(※イベント開催時は除く)
 場所:プラザ1Fガーデンスクエア




大桟橋にも大きなツリーがありますよ
けろ 夜景

外になりますが、ウッドデッキは360度横浜港を見渡せる極上の夜景スポットです。
みなとみらい側は、のようなかんじです。
横浜の夜景 けろちゃん


まだあるんですが、また今度ね


今朝ね はなまるでシリコンスチーマーを取り上げてたんだって
半兵衛さんから教わったの。
けろちゃんは、昨日UPしたもんね
1歩先をゆく、けろちゃんなのだ

大きくでましたねぇ・・・
たまたま っていうのよ

ですよねぇ~
はい、すみません。
あほけろに、応援よろしくお願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


今日も、おつきあいくださってありがとうございます 

寒いですね。風邪もはやってますし、
体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね

では、おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
半兵衛 さま
こんにちは
ありがとうございます。
ちょっとお外に目を向ければ、
この季節は、あちこちで光があふれていますよ。
お仕事がお忙しいのは、何よりですが、
ちょっともったいないかな?
2010/12/10(金) 12:28:55 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^ 
キレイな夜景ですね^^ 拍手拍手!
自営を始めて6年・・・夜景なんぞに出向く機会がなくなり
すっかり外の景色で感動する事が少なくなってしまいましたが
こういった画像を見せてくれるのは、非常に嬉しいです^^
2010/12/10(金) 10:18:00 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
ケロさま
ケロさんが撮影i-68したら、
かっこいい写真になりますね。
風邪が治ったら、暖かくしてお越しください。
まだ、クリスマスまでは少々お時間ありますよ。

2010/12/10(金) 00:42:06 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
ルミナリエ!!
行きましたよ。ん年前に
5~6年前には丸の内にも、東京ミレナリオって
同じようなイベントがあったんですけどね

激混みでしたね。
その点、ヨコハマは比較的すいています。
2010/12/10(金) 00:37:58 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
あのあたりは、マジきれいe-420よね
三脚立てたカメラマンさん、草食男子グループが目立ったわ
なので、安心してi-235
大桟橋は、海風で寒いわ~
暖かかくして、来てくださいねi-236
2010/12/10(金) 00:31:53 | URL | けろ #-[ 編集]
今日は、光をまとったけろちゃんですね^^
やっぱり、冬といえば綺麗なイルミネーションでしょ。
今日の写真を見てたら、僕も撮りたくなってきた♪

ちょっと、帰りに寄り道して撮ってこようかな・・・
って、風邪を治すのが先だな(;一_一)
2010/12/09(木) 23:50:59 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
横浜の夜景キレイですねe-420
ムード満点で12月って感じ~~~~~~~

こちらではルミナリエ今やっててキレイです♪
(といっても最近いってないのですが…e-330
2010/12/09(木) 23:50:48 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
きれいね~♪
毎年ランドマークのツリーは、まーみも見に行くわ!
照明や音楽と共に、キラッキラしてステキよねv-255v-10
お散歩がてら、大桟橋まで行ったのか~。
私もあそこからの景色、大好きよ!
まーしかし、カップルで賑わってそうだわね。チッ。(あ、ごめんなさい、つい舌打ちが…)
2010/12/09(木) 22:57:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
うるうる・・・
くだらないコメントしかしない
けろなのに、うれしいです。
2010/12/09(木) 22:39:44 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんが帽子をかぶっているみたいで可愛いですね(ノ´∀`*)
色々な色に輝く帽子はけろちゃんには似合いそうです(*´ω`*)
2010/12/09(木) 21:04:53 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
みどりのお帽子、気づいてくださってありがとうございます。
ちっとねらって、すべったかな?写真ヘタッピだしなぁ・・・
って思っていたので、けろうれしいです
ヨカッタ~i-87!!

東京の方が、凝った夜景が多くて、どこを見ようか迷っちゃますよ。
去年ね、東京駅の八重洲南口側のパシフィックセンチュリープレイス丸の内ビルの1階に、
暖炉をイメージした5~6メートルのツリーが飾られていました。
めちゃキレイで、カンゲキしちゃった。
今年も見に行かなきゃi-237
2010/12/09(木) 19:52:50 | URL | けろ #-[ 編集]
横浜夜景はいつ見てもステキすぎで、ずるいですー!w
街中のクリスマスツリー見ながら、お散歩とかとっても楽しそう♪
けろちゃんが三角帽子被ってるみたいな、クリスマスツリーの写真がかわいいですねー!
2010/12/09(木) 19:08:13 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
