かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


歌う!生茶パンダ先生  高野のフルーツケーキ コルゲン夫妻の野望
2010年12月10日 (金) | 編集 |
最近ね、コルゲン夫妻から何かといただくの
けろ ケーキ

 日曜日に、高野のケーキ
 をいただいたの
 けろが大好きな、
 メロンとマンゴーという
 ツボの押さえ方が、
 すばらしいわ



けろ お菓子
  
 火曜日には、
 コンビニのチョコ
 だったの
 おまけのマグネットと
 携帯クリーナーだって
 こういうの、
 けろが尊敬する
  おまけラボさん
 情報じゃないの?


けろ お菓子

  あっ!また年代モノの
  コルゲンさんが
  食べようとしてる
  いつも、チャレンジャーね
  明治のチョコより、
  ダースの方が本物っぽいね




けろ 生茶
 今日はね、
 ファミマ限定「歌う!生茶パンダ先生」
 をいただいたの

 なんでも、ふつーに冷やされて
 売っていたので、
 コルゲン夫妻は、
 「風邪ひいちゃうよ」
 って生茶パンダ先生を救出して
 きたようですよ
 
 かわいい~
 めちゃかわいい~



けろのおめめが、になっていたら、
けろ宅の生茶会のNo2 マウス先生までやってきました。(PCのマウスとしてもちろん使えます)
けろ お菓子 けろ 生茶

先生、いかがでしょう? って聞いてみたら、
マウス先生は、「仲間がまたふえてうれしいよぉ」だそうです。

裏面を読むと
「本品は生茶パンダ先生ぬいぐるみの中に、
 電池交換など必要がないパッシブ型スピーカーが
 内蔵されています。」だって

すごぉ~い
みためよし、機能性よし、音?気にしな~いってことで、ファミマにGo!急ぎましょう

ところで、
こんなに、いただいていいのかしら・・・

ん?
ん?
ん?
そっか~

コルゲン夫妻もブログにどんどん載りたいってことなのね
で、さりげなく、プレゼント攻勢(賄賂)だったのね

そっかそっか
これからは、おちからをお借りしますね、コルゲンさん


これからも、続けていけますよう、
けろに、応援よろしくお願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


今日も、おつきあいくださってありがとうございます 

もう12月も3分の1すぎますねぇ・・・
風邪もはやってますし、体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね

では、おやすみなさい






コメント
この記事へのコメント
半兵衛 さま
増殖しすぎてる ともいわれますが、
みんな、かわいいんですも~んi-261
2010/12/11(土) 18:23:02 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
うんうん^^ 仲間が増えると言うのは嬉しいものですね^^
更なる増殖を楽しみにしてますよ^^ 拍手拍手!
2010/12/11(土) 17:11:25 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
まーみ さま
マウスに反応した方3名様だわ
コルゲン夫妻よりめだったわけね
明日のブログに書きますね。
生茶パンダ先生とか、suicペンギンちゃんとか
シンプルなのにかわいいよね

アハハ!スロット楽しいでしょ

2010/12/10(金) 22:39:38 | URL | けろ #-[ 編集]
カトー さま
いらっしゃいませ
かわいいですよi-87
2~3年前に生茶を箱買いしてやっともらえました。
明日までに、調べてブログに書きますね。
また、ぜひお越しくださいね
ありがとうございました。
2010/12/10(金) 22:35:53 | URL | けろ #-[ 編集]
おパンダ先生!
コルゲン夫妻からの頂き物(いや、賄賂)、いいわね。
おまけ天国じゃない!?しかも、生茶パンダのマウス、激カワね。
あんまりコンビニに行かないので、ファミマはノーマークだったわ。
ぱんだ好きとしては、欲しい一品だわ。

☆昨日、コメ書いたあとケロコロランドのスロットをやってみたら、画面が飛んでもないことになって、一人PCの前であわあわしたわ。(すさまじい数のケロコロ様が降ってきた!)
2010/12/10(金) 21:11:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
可愛い!!
お初です。ランキングから来ました。

パンダマウス、可愛すぎます!!
私も欲しい><
売ってないのでしょうか?気になります!!
2010/12/10(金) 20:49:45 | URL | カトー #SFo5/nok[ 編集]
ボンギさま
そうなんです。
チョコの時は、毎日チョコを食べ、飲み物であれば、毎日それを飲み、
カラダを張ってますよi-235
今回は、コンビニで買えたので、まだラクでした。

アウトドア企画は、残念\(#><)/

2010/12/10(金) 17:01:08 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢 さま
こんにちは

ね、かわいいでしょ
よし、明日のブログに書いちゃおうっと
明日をお楽しみに~i-235
2010/12/10(金) 16:53:10 | URL | けろ #-[ 編集]
コルゲン夫妻っていいですね~.: *:( *´艸`).:゚+
なんだか、貴族のご夫婦みたい(´∀` ●)ゞ
ペプシの次は生茶ですね。グッズゲットもなかなか楽ではないですねー(^_^)

ところで、電子レンジ用ではアウトドア企画はボツですね・・・ズルッ...ミ(ノ;_ _)ノ=3
2010/12/10(金) 14:51:39 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
パンダのマウス
これいいわあ
欲しい!!
これ売ってないんですか?
すっげー可愛いんですけど (*^▽^*)
2010/12/10(金) 14:12:08 | URL | 加夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
