かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


富士山 大好き めちゃキレイでした
2010年12月13日 (月) | 編集 |
富士山大好きけろです。

富士山の雄大な景観を、見せてくださる
富士色ふぉとさん 
ステキな・ステキな写真を拝見していたら、
今の時期の富士山は、3分の1が白い雪に覆われてるのです。
そ~なんです。
まるで、子どもの頃に誰もが描いた富士山の絵のようなんです。

さっそく出かけてきました  
 ※「富士色ふぉとさん」のブログはこちらですよ



昨日の、お昼ごろの朝霧高原です
けろ 富士山
まるで春霞みたいなカンジでしたが、暖かくて、雲一つないお空と富士山です。
牛さんたちと富士山のフォトポイントですね。

このあと、雲が出てきてしまいました。
日ごろの行いのよいけろは、ばっちし楽しんできました。

ところで、すぐ近くに「まかいの牧場」という、観光スポットがあります。
「魔界の牧場」
て脳内変換してしまうのは、けろだけでしょうか?

それからね、反対側の山では、
うっすらと残った雪とパラグライダーがたくさん!!
真っ青な空と雄大な富士山と遠くには雪化粧の南アルプス
うらやますぃ~
けろ 富士山
  パラグライダー 見えます?

へたな写真でごめんなさい


今日も、おつきあいくださってありがとうございます
できましたら、応援お願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


今日は冷たい雨でしたね
ぬくぬくにして、体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね

では、おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
ありがとうございます。
空って憧れなんです。
気球は乗ったことがあります。楽しかった~
パラグライダーってちょっと、コワイ
でも、気持ちよさそう~
鳥さんになったけろi-176
妄想しちゃいます。
2010/12/14(火) 19:22:15 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
見つけてくださって、ありがとうございます
たくさん飛んでいて、こんがらがらないのかなぁ・・・
って、密かに心配していたら、
パラシュートじゃないから、こんがらないよ
って、言われちゃいました
i-238おーハズカシイ

2010/12/14(火) 19:19:44 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
i-199
そうだったんですかi-199

お近くの方は、いいですねぇ
いつでも、大きな大きな富士山を楽しめてi-237
「もちや」さんっていう大きなドライブインがありました。
見かけただけなんですけど。
お餅がおいしいのかな?行けばヨカッタ・・・
2010/12/14(火) 19:16:53 | URL | けろ #-[ 編集]
おー、何と雄大な景色!そこに写るけろちゃん!・・・素敵です(q●>▽<)p.:゚+
あ、確かにパラグライダーが、いくつも!これはハマったらやめられなさそうですねー(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/12/14(火) 15:16:52 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは~^^
パラグライダー見えました♪
ウォーリーみたいに、一つだけかと思ってたら
けっこう飛んでましたね・・・^^;
キレイな高原写真に拍手拍手!
2010/12/14(火) 10:09:53 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
おはようございます♪

懐かしいーーー
むかし富士山の近くに住んでいたので
ここにもたまに行きました♪

ここのお餅人気ありませんでしたか?
よく食べたんだけど、名前が…

冬の富士山はきれいですよね^^

久しぶりに富士山がみれて嬉しかったです
ありがとうございました~♪
2010/12/14(火) 07:32:50 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
美雨さま
いつも、ありがとうございます。
紅葉も終わりの季節なので、
ステキなところですが、すいていました。
いろいろな角度の富士山を堪能してきました。
2010/12/14(火) 06:44:33 | URL | けろ #-[ 編集]
kotoricchi さま
ホント美しいです。
kotoricchiさんの刺繍の作品も、
レベルが高くて、同じくらい美しいです。

2010/12/14(火) 06:41:19 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
うるうる ありがとう
どこかの、CMプランナーの方の目にとまらないかしら・・・
牛乳は嫌いなので、チーズケーキのCMまって~す!
魔物の役だったりしてi-240
2010/12/14(火) 06:39:29 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
≡Ξ≡ヽ(;゚□゚)ノアウアウ
ありがとうございます。
写真は、下手なので焦ります。
ケロさんと違って、センスゼロですから

2010/12/14(火) 06:36:26 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
富士山見てると、日本人だわ~って実感します。
お天気に恵まれて、
いろいろな角度からの富士山を堪能してきました。
マジ寒いのニガテですi-241
2010/12/14(火) 06:32:27 | URL | けろ #-[ 編集]
朝霧高原
その名の通り素敵な高原ですね。
草も青々としていて。もーもーさんめーめーさん楽しそう。(って牛さんだけかな>_<)魔界の牧場、いいですね~~
山梨ですよね??
昨日は奥秩父まで遠出をして夜中近くに帰ってまいりまして、ご挨拶遅れてすみませんでした。(ToT)けろさんごめんね!今日は二倍応援(^_-)-☆☆☆

2010/12/14(火) 00:09:40 | URL | 美雨 #-[ 編集]
あっぱれ!!けろちゃんe-257

とっても綺麗に富士山が撮れましたねv-263

富士山ってホント美しいな~♪
2010/12/13(月) 23:50:30 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
同じく・・・
富士山+牛のショット、牛乳のCM見たいでステキよ~。
パラグライダー、いっぱい飛んでるね。(大丈夫、見えたわよ)
まかいの牧場へは行ったことないけど、あの辺で看板を見ると、まーみもつい「魔界」と変換してしまうわ。
魔王さまがいるかと思って、ビクビクーv-37v-12
2010/12/13(月) 23:50:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

一枚目の写真、綺麗に撮れてますね♪
もう、バッチリです!
やっぱり、富士山って綺麗で雄大ですね。

雨降りの一日だったのが、写真を見てスッキリしました^^
2010/12/13(月) 23:43:13 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
右に同じく「魔界の牧場」と何の違和感もなく、さらっと変換してしまった隊長です。
牧場のけろちゃん、とっても気持ちよさそうでいいですねー!
こんな風に、どどーんと富士山って見たことないので憧れです。
こんなぽかぽか陽気にお出かけ、大正解ですよー。
今日は寒かったですからねぇ・・・
2010/12/13(月) 22:48:36 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
