かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホノルルマラソン 完走  アッパレ  湖面に映る逆さ富士
2010年12月14日 (火) | 編集 |
ちくまくんね、初マラソンのホノルルマラソン完走したよ
すごいよね。けろ イェ~イ

アッパレ


昨日、いっぱい いっぱい、へたくそな写真をほめてくださった
心優しき皆さま、ありがとうございます。

なのに、今日も富士山で、ホントごめんなさい


ドライブの日ね、横浜からの出発時には、すでに富士山が見えてました。
東名で近づくごとに、どんどん大きな姿になっていくので、
けろのテンションあがります

渋滞大キライの人が一緒だったので、早朝出発したのね。
山中湖についたのが、7時半
早すぎでしょ~
けろ 富士山
そのおかげで、静かな湖面に映る富士山を見ちゃった~
ま、早く起きたかいがありました

もうすっかり、富士山とお友だちね
けろ 富士山


朝早すぎて、ほうとうのお店もやっません 食べたかったのになぁ
山中湖   河口湖  西湖  精進湖  本栖湖 朝霧高原 でやっと11時ですよ  

紅葉も終わり静かに冬を迎える富士五湖から見える富士山は、
いろいろな表情を見せてくれました。
すごぉぉぉく、楽しかったです


おまけ
キャンディーみたいなウィンナー発見!
朝霧高原で売ってました。
けろ 富士山



今日も、おつきあいくださってありがとうございます
できましたら、応援お願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


また寒くなるそうですね
ぬくぬくにして、体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね

では、おやすみなさい










コメント
この記事へのコメント
まーみ さま
そーなの
朝早すぎて、コンビにしかあいてないの!!
しかたなく、ドライブ→湖→写真→ドライブ→湖・・・に徹したわけ。
ほうとう、食べたかったよん
2010/12/16(木) 07:27:31 | URL | けろ #-[ 編集]
富士山にうっとり~
山中湖と富士山キレイね~。
やっぱり冬の朝は、お空も澄んでいて、逆さ富士も見事よ!
ついでに、富士五湖を午前中だけで制覇してしまうなんて、すごいわ。
けろちゃんったら、富士ちゃんとの2ショットも撮ったのね。かわいい~♪
2010/12/15(水) 22:20:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ボンギさま
かわいいゆるキャラくんでしたよ
彼は、富士たん

静岡県には、ふじっぴー
静岡大学には、しずっぴー
と、けっこういるんです。


2010/12/15(水) 17:32:18 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
大きさが違うんです。
クッキリ見えちゃうんです。
もう、i-184i-184i-184でした。
日本けろですぅ~
2010/12/15(水) 17:27:46 | URL | けろ #-[ 編集]
おー、改めて見るとホント綺麗な山ですよね~、富士山って・・・(*'-') ウットリ…
へ~、富士山のゆるきゃらくんもいるんですねーw(゜o゜)w おお
可愛い・・・(*´∀`*)
2010/12/15(水) 14:51:44 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
おお!
逆さ富士ですね
風がないと見えないんですよね
やっぱり富士山は、日本人は大好きですよね
ぼくも富士山が綺麗に見えたら
テンション上がりますからね (*^▽^*)
2010/12/15(水) 13:18:31 | URL | 加夢 #-[ 編集]
半兵衛 さま
ウィンナーなんですよ
買うときは、気がつきませんでしたが、
大きいフライパンや鉄板がないと
もち手の棒が邪魔をして、火がうまく入らないんです

双子座流星群!!
流れ星e-69ステキですね~
いっぱいお祈りできちゃうi-198
2010/12/15(水) 12:14:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
これ・・・ウィンナーなんですか?
キャンディーにしか見えない・・・^^; 食べてみたいものです^^

逆さ富士もこの天気だと、ものすごいキレイですね^^
今は夜になると、富士山の上に双子座流星群も見えるみたいですね^^
拍手拍手!
2010/12/15(水) 10:27:21 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
マボゾウさま
ありがとうございます。
初マラソンがホノルルですから、
けっこう、ミーハーですよね。
けろは、応援要員です。

2010/12/15(水) 02:17:18 | URL | けろ #-[ 編集]
マラソン完走おめでとうございますv-424
今結構マラソンブームですよね♪
そのうちけろちゃんも走ったりしたりして( ̄∇+ ̄)

富士山近くてすごくきれいe-420
思わずおがんでしまいたくなりますv-421
2010/12/15(水) 00:33:35 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ありがとうございます。

好天、人が少ない、と偶然が重なっただけで、
どなたでも、上手に撮影できますから

ウィンナーがくるくるしていると
みんなでバーベキューとかクリスマスとか、
楽しくなりますね
2010/12/14(火) 23:21:08 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
ありがとうございます。
日本一の富士山ですから、どなたでも撮れます

ウィンナーは、アイデアですよね
つい買いたくなっちゃいます。
2010/12/14(火) 23:15:44 | URL | けろ #-[ 編集]
雄大な富士山との写真がすごくきれいに撮れてますね!
すごくいい写真ですねー!
感動しました!
そして、けろちゃんとふかふか富士山軍団がとっても仲良さげでかわいいですw
くるくるウインナー、食べてみたいな・・・
もってるだけで、すっごく楽しげに見える気がしますw
2010/12/14(火) 22:42:06 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
けろちゃんこんばんは!
逆さ富士、とっても綺麗ですよん!
写真の腕もなかなかのもの、ご謙遜・・・(^_-)-☆
でもって、わたしもペロペロキャンディーだと思ってたら
ありゃりゃ、騙されました・・・うぃんにゃー!?
でもなんか美味しそう!(*^_^*)応援♪
2010/12/14(火) 22:17:09 | URL | 美雨 #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは~

ありがとうございます。
背景が天下の富士山ですから、
けろでも、撮れました!
最大F値の8で撮りましたからねi-236

パンダさんのセーター着ています。
顔(頭)> > > > > からだ
なので、体に合わせるとフードが小さいのです。

2010/12/14(火) 22:07:00 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは!

今日も富士山が綺麗だよ~♪
けろちゃんと富士山の2ショット!
バッチリ撮れてますよ。

それにしても、最後の写真!
何を着てるんでしょ?
妙に可愛いんですけど(笑
2010/12/14(火) 21:16:22 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
