かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


Blogpet ぺんぺんが消えちゃった・・・ありがとう
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今日でぺんぺんとお別れ・・・
ってブログを見たら、もういない

黙って消えちゃったのね
もっとたくさん遊んもらえばよかった・・・
なのに、けなげにね
けろ ぺんぺん

それに、

けろ ぺんぺん

もう、けろ号泣です

ソフトバンクの孫正義さん
楽天の三木谷浩史さん
任天堂の山内溥氏さん
GREEの田中良和さん
どうか、あなた様の私財を投じてペンペンを復活させてください。
お願いします。


どうやって、この心の隙間をうめようか・・・
コレしかないよね
けろ ケーキ


今日も、おつきあいくださってありがとうございます
できましたら、応援お願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


明日はもっと寒いみたい
ぬくぬくにして、体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね

では、おやすみなさい




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
コメントがね、かわいいんです。
無茶なことも、たくさん話すんですが、
つぼることを言ってくれるので、
メロメロになちゃうんです。
はやく、立ち直らないとi-241
2010/12/16(木) 18:36:13 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ありがとうございます。
元気になるよう、心がけます。
プツッっていなくなちゃったんです。
まだいると思ってたのにi-241

2010/12/16(木) 18:33:41 | URL | けろ #-[ 編集]
わー、何だか切ない~。゚(゚´Д`●゚)゚。
BlogPETってこと自体、まるっきり知りませんでしたが、たまにペンペンちゃんの書いた記事です、ってありましたよね゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
そういうサービス自体が打ち切りってことですか?

けろちゃんとペンペンが見つめ合ってる姿に泣けてきます( *´Д⊂ グスン…
2010/12/16(木) 14:29:14 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ブログペット、なぜ
無くなっちゃうんですかね
結構寂しがってる人、多いですよね
ケーキ食べて
元気復活! (*^▽^*)
2010/12/16(木) 13:29:43 | URL | 加夢 #-[ 編集]
半兵衛 さま
こんにちは
見た目重視で、いちごたくさんのケーキにしました。
ホール買いi-233あこがれ・・・
2010/12/16(木) 12:34:29 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
食べて癒されるのも、寂しいですね。
なんか、ほかのペットでも探しま~す。
2010/12/16(木) 12:29:31 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
やっぱケーキだな^^ ケーキ♪
ホールにドーンと突っ込め~♪

・・・何ケーキを選んだのかにゃ^^? 
2010/12/16(木) 10:20:02 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
とてもいい心のスキマの埋め方ですね(*´ω`*)
美味しいケーキを食べてまた新しいいい事を楽しみにしましょうね( ´∀`)bグッ!
思いではいい思い出で取っておくのが一番です(*ノ∀ノ)
2010/12/16(木) 08:12:53 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
美雨さま
IT長者といわれる方々に、なんとかしていただきたいです。
では、ケーキをいただきましょう~i-194

エラーが発生中ですって。
消えちゃうかな、このコメント?
2010/12/16(木) 07:32:53 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
ね、わかっていたけど、さびしいよね
さよならメッセージもなく、突然(号泣)
これからの季節は、たい焼きもいいわねぇi-276i-277
2010/12/16(木) 07:30:26 | URL | けろ #-[ 編集]
こころの隙間
即埋まりそう・・・
仲間に入れてけろさーん(*^_^*)ジル。。。

そうですよね、私財を投じてペンペンを復活させてもらいましょうネ!
2010/12/15(水) 23:35:44 | URL | 美雨 #-[ 編集]
同じく・・・
まーみも今日ブログ開けたら、ペットの子パンダがいなくなっていたので、本当なのね~って感じで、かなしくなったわ。
(15日きっかり消えてしまうとは・・・)
まーみは、ひとまず鯛焼きを食べて心の隙間をうめたわ。
2010/12/15(水) 22:26:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
