かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


フロムアクア「Suicaペンギンフィギュア」 そろいました
2010年12月21日 (火) | 編集 |
けろ スイカペンギン


JR東日本のSuicaペンギンちゃんのフィギュア、今日からスタートです。
うふふ、ちゃんとそろえましたよ。

谷川連峰から街に出てきたSuicaペンギンちゃんが、
「フロムアクアをこんな時に飲むといいよ」と紹介してるんですって。
全4種類なので、簡単です

たぶんだけど・・・
 ①アクアの良さを、積極的にアピールして、ほっと一息
 ②お風呂上がりかな?お猿さんと温泉に入ってますよ
  有名な、地獄谷野猿公苑かな?
 ③スノボなどスポーツの時のお供に
 ④お父さんが、酔っぱらった時 かな
けろ スイカペンギン

なかでも、けろのイチオシはこれよ
けろ スイカペンギン

サザエさんのマンガかと思ったわ
お父さんたら、千鳥足なの
ちゃんと、お土産(お寿司)ももってるし
けろ スイカペンギン

もう、かわいんだから
けろ、ニンマリです。
なんだか、Suicaペンギンちゃんに会いたくなってきた~
今から、会いに行ってきま~す

ところで、けろやっと、気づいたわ
「下書き」を「公開」してたわ
また、やっちゃった \(-0-;)ハンセイ

というわけで、
今日も、おつきあいくださってありがとうございます
できましたら、応援お願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


雨になりました 朝晩はさむいよぉねぇ~
みなさん、あったかくして、体調を崩さないようにご注意くださいね

明日も、見てね

では、おやすみなさい



コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
はい、またムダに燃えましたv-42
せっかくですから、たった4つですから、
お水は飲むし、重たいけどガマンしました。
お支払いでSuicaのチャージを使うと、値引きがありましたv-221
2010/12/22(水) 16:36:43 | URL | けろ #-[ 編集]
全て揃ったのですか( ´∀`)bグッ!
こういうのは揃うと気持ちがいいですよね(*ノ∀ノ)
お土産を持っているのはとても良いキャラを出していますね(*´ω`*)
2010/12/22(水) 16:08:16 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ボンギさま
ただかわいいだけでないところが、
suicaペンギンちゃんの、人気の秘密でしょうか?
温泉バージョンもかわいいのよん
2010/12/22(水) 15:26:09 | URL | けろ #-[ 編集]
へー、この子のグッズも出てるんですね~(・д・) ホー
確かに飲み過ぎには水分補給、欠かせませんね(´∀` ●)ゞ
私も飲もうかなナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
この昭和でステレオタイプの酔っぱらい、良いですね~.:゚+(≧∀≦)/イイ!!
ツボにはまりました(^_^)
2010/12/22(水) 14:39:56 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ね、ペンギンさんだけでもかわいいのに、
細かいこだわりが、いいですよね。

2010/12/22(水) 13:17:59 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
そうですよね。
実際は見たことがなくても、
昔のお父さんのイメージがありますよね

2010/12/22(水) 13:16:28 | URL | けろ #-[ 編集]
ちょうど昨日見かけたおまけ、こんなかわいいのが入ってたんですねー。
千鳥足に1票!
足跡もついてるのが細かいw
パズルみたいにつながるところもいいですねー。
2010/12/22(水) 11:25:18 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
こんにちは~^^
実際にこの「包み土産」のヒモを持ってフラフラしてるおじさんを
見かけた事はありませんが、万人に認知されてるポージングですね^^
可愛いです♪ 拍手拍手!
2010/12/22(水) 10:11:37 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
まーみ さま
キャハi-235
そこに山があるから ってカンジ

お土産でお寿司って実体験なしなんだけど、
お父さんが家族にお寿司って、なんか好き
お寿司の折り詰めって、きつきつに入ってるから
おいしくないんだけどね

2010/12/22(水) 02:26:22 | URL | けろ #-[ 編集]
カトちゃんペンギン!
ぬはっ、今度はSuicaペンギンちゃんのフィギュアね。
千鳥足のペンギン父さん、芸が細かいわ~。
酔っぱらいといえば、土産の寿司は外せないわね。

それにしても、おまけ集めるの好きね。
けろ家のフィギュアコレクションを、一度見てみたいものだわ~。
2010/12/21(火) 23:23:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
