かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


パシフィックセンチュリープレイス 東京駅近く ツリー イルミネーション
2010年12月25日 (土) | 編集 |
クリスマスイブはいかがでしたか?

けろが、これまでにたくさん見てきたツリーの中で一番きれいだと思ったのが
こちらのツリーです。
けろ クリスマス

パシフィックセンチュリープレイスの去年のツリーです。
東京駅の八重洲側で「フォーシーズンズホテル 丸の内」があるビルの1階にあります。
今年はブルーのツリーになってます。
建物の外にも、品のよいイルミが輝いてるんですよ

あまり紹介されないけど、オススメです

あっ、けろちゃん、ちゃんといますからね
わかりますか?


昨夜はご活躍だったサンタさんですよ
けろ クリスマス
かなり、お疲れのご様子ですね。
お口がポカーンと開いてます

って、お香を入れると、口から煙が出るんですって
テレビで紹介されたせか、どんどん売れたみたい
ちなみに、3990円だったかな?


というわけで、サンタの皆さん、お疲れさました。
今夜はゆっくり、お休みくださいね


今日も、おつきあいくださってありがとうございます
けろにも、クリスマスプレゼントとして、応援お願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村


神戸は雪だったよって。ホント
明日もさむいみたいですね
みなさん、あったかくして、お正月を迎えましょうね

では、おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
きょうこ*** さま
ありがとうございます。
偶然、ソフトフォーカスになって(正解はレンズの汚れ(恥))・・・

きょうこ*** さんのような才能もなく、ただのミーハーでございます。

2010/12/26(日) 18:12:48 | URL | けろ #-[ 編集]
本当にきれいですねーー♪♪

鳥肌がたちましたーー^^

最近、人ごみが多いところに行くのがしんどくなり…←老人のようです…^^
けろさんのおかげで、いろんなところに出かけたつもりで楽しいです♪♪
2010/12/26(日) 17:50:13 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ありがとうございます!
隊長殿のクリスマスカード、しっかりPCの背景にしていま~す!(^^)!
あのロールケーキ、おいしかった☆って、友達から聞きました。
さすがです。

2010/12/26(日) 16:50:08 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
ありがとうございます。
お褒めくださって恐縮しています。
クリスマスって結構好きなので、
いつも以上に、テンション上がります。
すてきなところ、たくさんありますよね~
2010/12/26(日) 16:46:29 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
こんにちは
半兵衛さんのお店は、おしゃれな雑貨のお取り扱いがあるんですか?
かっこいい~
けろちゃんグッズは?ないですよねi-241

2010/12/26(日) 16:42:43 | URL | けろ #-[ 編集]
青とか白は多いけど、緑のライトはなかなか見ないですよねー。
カラフルなのよりも、落ち着いててきれいかも。
けろちゃんのクリスマスイルミめぐり、楽しかったですよー!

2010/12/26(日) 15:46:53 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
ホント、綺麗ですねー(*'-') ウットリ…
緑の明かりって結構、良いんですね(゚∇^d) グッ!!
あんまりゴテゴテせず、シンプルな方が綺麗なのかも・・・(^_^)
勿論、色んな飾りが付いてるのも、それはそれで楽しくて良いですけど(*^-^)うん!
今年はけろさんのブログでいつも以上にクリスマスを満喫した気分です.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
2010/12/26(日) 13:40:07 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは~^^
ケロちゃん発見!!
ツリーがどれだけ大きいのか分かりますね^^
口から煙だすサンタ、私も仕入れた事があります~♪
拍手拍手!
2010/12/26(日) 10:55:48 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
こちらこそ、ありがとうございます。
ナンヨウハギさんのように、かわいい作品を作る才能もないし、
特技(?)がお散歩ですからi-236
お人形さんね、テレビで見た時より小さく感じました。
でも、かわいかったです。
2010/12/26(日) 00:08:04 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん、
いろんな所のきれいなクリスマスを
紹介してくれてありがとう。

毎日、けろちゃんの冒険を
楽しみにしていますよ。

お香入れのサンタさん、今年大人気でしたね。
けろちゃんよりも小さいのか・・・
2010/12/25(土) 22:44:20 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
ケロさま
みっかっちゃった!
では、次の問題です(うそです)

近くの国際フォーラムや丸の内と比べて、
露出が少ないですが、ここのツリーは毎年オシャレですよ
ケロさんの写真待ってま~す(^_^)v

2010/12/25(土) 22:25:53 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは!

けろちゃん、みっけ(笑
ツリーの下、真ん中にいるよ~。
というか、つい先日、このあたりをウロウロしてたのに、
このツリーには気がつかなかったよ(-_-;)

僕も、まだまだだな。
って、何がまだなのかわからないけど(;一_一)
今年のクリスマスは楽しめたかな?
2010/12/25(土) 21:17:54 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
