かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式のドレス選び 大変ですねぇ・・・
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日のツリーっですが、けろちゃんが隠れていた場所、簡単だったみたいね
皆さま、正解です。

今日は青山にドレスを選びに行きました。

あれれ~ けろちゃん3歳なのに、はぁ?
のんのん
けろちゃんじゃないんです。お友だちにおつきあいしたのです。

けろ 青山

けろ 青山

って、楽しんでいたら、だんだんお耳の下が痛くなってきた・・・
 で、お熱を測ったら 38度だって

というわけで、今日はもう寝ちゃいます。
皆さまも、どうぞ、お気をつけください。

お見舞い?応援?ポチよろしくお願いします。
今日も、おつきあいくださってありがとうございました

   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

明日もさむいみたいですね
みなさん、あったかくして、お正月を迎えましょうね

では、おやすみなさい




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
ありがとうございます。
咳が止まらない・・・です。
今日もおとなしく寝ていました。
ボンギさんもお忙しい時期ですので、お気をつけくださいね
2010/12/27(月) 17:06:03 | URL | けろ #-[ 編集]
ドレスって、これウェディングドレスじゃないですかー!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
お友達が結婚されるということですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ブーケと、ほんのちょっと垣間見えるドレス姿だけでも、素敵な花嫁さんの姿が想像出来ます・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・
お友達を、ちゃんとお祝いするためにも、風邪を治して、体調を整えなきゃですね゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
無理しちゃダメですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/12/27(月) 15:03:15 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ありがとうございます。
隊長殿もお気をつけください。
根性!気合いが足りん!!
と言われてますが、そんなi-240
2010/12/27(月) 12:34:20 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんがブーケの一部のようにしっくりとはまってw
もしかして、ステキイルミめぐりのせいで風邪???
年末はなにかと忙しいですから、疲れが出たのかもしれませんね。
お大事にどうぞ~!!
2010/12/27(月) 10:47:47 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
半兵衛 さま
ありがとうございます。
ブーケトスの時に、空中で3回転くらい
できるようになったら、堂々とのっかてることにします(^_^)v
2010/12/27(月) 10:45:24 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウ さま
ありがとうございます。
マボゾウさんも、お気をつけください。
2010/12/27(月) 10:38:22 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
ありがとうございます。
お薬飲んで寝ています。
まーみちゃんも、気をつけてくださいね~

おもしろかった話があるのに~
ん~残念!
2010/12/27(月) 10:30:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
ブーケトスの時は、ケロちゃん乗ってちゃダメよ♪

熱の具合はいかがですか?
お大事にね♪ 拍手拍手!
2010/12/27(月) 10:18:07 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
ケロさま
ありがとうございます。
咳がコホコホでるので、お薬飲んで寝てます。
ケロさんも、風邪と胃腸i-53
お気をつけくださいねi-235
2010/12/27(月) 10:07:20 | URL | けろ #-[ 編集]
素敵なイルミネーション写真がたくさんで
クリスマス気分を満喫させてもらいましたe-267

ブーケと一体化してる~~~♪

風邪こじらせないようゆっくりと休んでくださいね!
2010/12/27(月) 01:03:54 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
お大事に
けろちゃん3歳にして!?と、思ったら、お友達に付きあったのね。
ブーケとパチリ、ステキよ~。

☆けろちゃん、お熱大丈夫!?心配だわー。
疲れが溜まっていたのかね。ぐっすり寝てちょうだい。
具合が早く良くなりますように。(インフルじゃないといいけど…)
2010/12/26(日) 23:19:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おぉ~い!
風邪大丈夫かぁ~?

ちゃんと寝てるかな?
今週も寒いみたいだから、
風邪をこじらせると大変なことになるよ。

お大事にね。
2010/12/26(日) 22:50:55 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
