かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ギャァ~ 中途半端でごめんなさい
2010年12月28日 (火) | 編集 |
地味にお見舞いをいただきました。

けろ お見舞い

過門香の紅白ぶーちゃん  
 暖まりますね ぶーちゃんが気の毒で食べられないけど・・・
シアンクレールのベビーカステラ 
 初めて食べたけど、一口サイズが食欲ない時にうれしいですね
生姜のお菓子 
 あたたまるもんね ぴったんこ
ハワイのビール
 お土産じゃん

ありがとうございました。


え~っと
ブログの途中ですが・・・
たったいま、身内に不幸がございましたので、
とりあえず、今日はここで失礼します。

中途半端でごめんなさい
すみません すみません
へんなブログだわ~
 
というわけで、お見舞い?応援?ポチよろしくお願いします。
今日も、おつきあいくださってありがとうございました

   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

明日もさむいみたいですね
みなさん、あったかくして、お正月を迎えましょうね

では、おやすみなさい
 




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
うるうる・・・
やさしいにゃぁi-241
がんばりますi-237
って、ブログ更新してますから大丈夫ですよ
ありがとうございました。
2010/12/29(水) 21:06:21 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
ありがとうございます。
本当に、年の瀬にバタバタです。
今日が何日なのかさえ、?な状況です。
でも、がんばりますi-237
2010/12/29(水) 21:04:16 | URL | けろ #-[ 編集]
わー、体調がお悪いのに、お身内の不幸で神戸ですか?
そう言う事って重なってしまうんですね・・・
大変だと思いますが、お体をいたわりながら、なんとか頑張って下さい。
2010/12/29(水) 15:00:39 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは~^^
ブタちゃん美味しそう~♪
バタバタで、再び体調崩さないように気をつけて下さいね~♪
拍手拍手!
2010/12/29(水) 10:13:59 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
kotoricchi さま
ワーイ! けろちゃん好きi-176の方が
たくさん増えてくださると、うれしいですi-237
kotoricchiさんも、カエラーの仲間入りですよん
2010/12/29(水) 01:29:34 | URL | けろ #-[ 編集]
先日、お友達の手みあげに、けろちゃんに教えてもらった

青柳の『かえるまんじゅう』をプレゼントしました!!

とっても喜んでもらいましたよ♪

紅白ぶーちゃんも可愛いですね(^^)
2010/12/29(水) 01:10:50 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
まーみさま
おぉ・・・教えてくれてサンクスです
また、失敗したわi-241
風邪は、相変わらずです
今ね、実は神戸なのよん
ま、たいへんなんよ
まーみちゃんも気をつけてねi-261


2010/12/28(火) 23:53:41 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
しろぶーちゃんが、肉まんで ピンクぶーちゃんが、あんまんです。
早く風邪を治すよう、努力中であります。
ハ・ハークション まだ みたいです・・・
2010/12/28(火) 23:47:31 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
あれ、けろちゃんタイトルがないよ~!?
いろいろなお見舞いの品。紅白ぶーちゃんは、食べるのがもったいないね。
その後、風邪の具合はどうかしら。
この年の瀬に、いろいろたいへんだねー。
2010/12/28(火) 20:01:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
紅白ぶーちゃんがかわいいですね。
味が違うのかな?
ハワイのビール、ラベルがかわいいんですよね。
デパートで見て気になったのですが、まだ飲んだことないのですよー。
ビールは風邪がちゃんと治ったらのお楽しみですね。
2010/12/28(火) 18:23:42 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
