かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰省ラッシュ始まる けろは新幹線グッズで楽しみました
2010年12月30日 (木) | 編集 |
雨が降り出しそうな寒い中、神戸から帰途につきました。
車内は帰省の方が多く、こどもたちの明るい声が
けろの心を癒してくれました。
また、皆さんから優しいコメントをいただき感激です。
ありがとうございました。

新神戸駅でかわいいグッズを見つけましたよ
けろ ハシ鉄

N700系や昔の0系新幹線のお箸です
鉄ちゃんには、眺めて楽しいグッズですね
キャラクター付きのお箸はよく見かけますが、車両そのものをお箸になんて、なかなかです。
お箸ですから先が細いので、高速で走っている感じがしますよ。

けろ 新幹線

昔の新幹線って意外とかわいいのね

袋の上からですが、イコカの「かわいがり」に遭遇しましたが
至って平静なけろでした。
けろ イコカ



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
というわけで、応援?ポチよろしくお願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

年末年始は、雪のようですね
いよいよ、大晦日ですね。元気にお正月を迎えましょうね

では、おやすみなさい
 



コメント
この記事へのコメント
半兵衛 さま
なんだか、かわいいですよね
お箸は、なかなかでしょ?
長さも2種類あるので、おとなの方もこどもさんも
使えるような配慮がしてありました。ナイスですねぇ~
2010/12/31(金) 17:34:37 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
私は初期の新幹線のデザインの方が好きかなぁ~^^
コロっとした感じが可愛いと思います♪

ハシいいですね! ハシ!! 欲しい~♪ 拍手拍手!
2010/12/31(金) 10:35:45 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
まーみ さま
そうそう、 新幹線のイラストだと、N700系より昔のひかりを描いちゃうよねi-32
イコカって名前もベタだし、見た目でも
Suicaペンギンと違って、かわいさがわからないわi-238
2010/12/30(木) 23:30:26 | URL | けろ #-[ 編集]
おかえり~
新幹線といえば、どうしても昔のあの顔を思い出すわ~。
今のって、すごく口ばしがとんがってるじゃん!?
きゃ、イコカさんの「かわいがり」に遭遇v-12
(一瞬、ズームインのキャラかと思った)
けろちゃん、ご無事でなによりですわ。
2010/12/30(木) 23:12:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
