かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年のベストショット  ありがとうございました
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ブログをはじめて、約半年
日本全国のたくさんの方々とお知り合いになって
いっぱい励ましのお言葉をいただいて、
感激でした。
本当にありがとうございました。

来年も、引き続きおつきあいくださいますよう
お願い申し上げます。


どへた写真の中から、けろが勝手に選んだ
今年のベストショットで~す

★第3位★
おばちゃんに、驚かれながら撮った永観堂の秋です
ブログはここです。
けろ 京都 永観堂 紅葉


★第2位★
本物のペコちゃんとあえたことかな
ブログはここと 、ここです。
けろ 不二家


★第1位★
なかなか、見れないお姿です。
ブログはここです。
けろ 海


では、皆さま、よいお年を


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
今年最後のポチ よろしくお願いします。
   

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

年末年始は、雪のようですね
お健やかにお正月をお迎えください


コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
寒い寒い京都ですねぇ・・・
景気はアップ↑になって欲しいですねi-236
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 18:05:52 | URL | けろ #-[ 編集]
グッちゃん
会社の顔として、ご多忙ですのでお疲ではありませんか?
明日は箱根駅伝で、ぜひ、目立っちゃってください。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 18:03:34 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
美雨さんは、きっとすごーいおせち料理等
美しく正しい新年の迎え方を完璧に準備し、
今もお忙しく過ごされているのでは?
ゆる~いけろは、足元にも及びませんが、
今年も、よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 18:01:24 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウ さま
うふふi-176
最後だから・・・です。
師匠!! 今年も、よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 17:58:25 | URL | けろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

1位のハリセンボン凄いですねΣ(゚Д゚;o)
全力で針って感じになっています(*ノ∀ノ)
これは触るのが痛そうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2011/01/01(土) 12:16:48 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
けろちゃん!
今年は、たくさん応援してくれてありがとう!
元気いっぱいで良い年をお迎えください!

2010/12/31(金) 23:48:44 | URL | シログチのグッちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^
1年とは早いものですね(●^o^●)

けろちゃんと知り合えたのは偶然でなく必然だったと思います。楽しいブログをありがとうございました。癒しをいっぱいいただきました。本当に感謝です!

元日からまた寒くなるようですので、体に気を付けてくださいね。
元気に新年を迎えましょう^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


2010/12/31(金) 22:41:22 | URL | 美雨 #-[ 編集]
ぷっ*^-^* ここで今年のベスト3tが出てくるとは!

来年も楽しませてくださいね~~~よろしくです!
よいお年を~~~♪
2010/12/31(金) 21:51:49 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
まーみ さま
ああやって、海に浮かんでいたらしいです。
けろは、ポーキュパインフィッシュちゃんやハリセンボンちゃんが、
大好きなので、チクチクでもかわいくてi-176

ブログは始めるからには、今年は毎日!って
頑張ってみました。
来年は、ゆる~くなるかも?

片手にけろ、もう片方にカメラを持っているのを見かけたら、
たとえ、おかまちゃんとか、一目で危ない世界の人でも、みんなには黙っていてね(^^)/~~~
2010/12/31(金) 21:09:25 | URL | けろ #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
こちらこそ、ありがとうございました。
器用になりたいなぁ~って心から思います。
センスなしのけろですが、よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 21:02:49 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
なんか、ほぼ同じ時刻に、同じような内容のコメントでしたよ。
偶然ってオモシロイ~!!
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 21:01:33 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
けろちゃん、第1位のトゲトゲした方、すごいわね。反抗期かしら!?
さて、ブログを毎日更新して、えらいわねー。
半年も続けるなんて、私にはとてもマネできないわ(^_^;)
これからも楽しいお写真や、お出かけスポット情報、期待してるわ!
どこかで遭遇したりして。そんなことがあったらミラクルね。ふふふ♪
来年も、おばぶ共々どうぞよろしく~。
「けろちゃん、かわいい~☆」byばぶちゃん
2010/12/31(金) 21:00:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
毎日楽しいブログありがとうございました。
今年最後の応援3連発と拍手
させていただきましたv-218

来年も、けろちゃんの冒険楽しみにしています。
よろしくねv-238
2010/12/31(金) 20:56:55 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
なんとか滑り込みで、年内にコメントする事が出来ましたε-(´▽`) ホッ
けろさんは結構長くブログをされていると、勝手に思い込んでいましたが、まだ半年なんですねー(・д・) ホー
半年の間に、ホントに沢山の所に行かれたり、色んな美味しそうなものや、楽しいものを紹介されたり、とっても充実したブログだったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
来年も頑張って下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
ただ、あまり無理をなさらない様に・・・
ではでは、良いお年を~~~(〃^O^〃)ノ.: *:・
2010/12/31(金) 17:43:57 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ダンボーちゃんと、けろも一緒にお散歩した気分になりました。
ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。
2010/12/31(金) 17:38:56 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢 さま
いつも、優しい&楽しい加夢さん
お世話になりました。
たくさん、笑顔にしていただきました。
お忙しい中、ご家族を大切にされるのも、尊敬です。
引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2010/12/31(金) 17:37:06 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
たくさんの元気をいただきました。
引き続き、来年もよろしくお願いします(゚-^*)σ
2010/12/31(金) 17:32:35 | URL | けろ #-[ 編集]
第一位、インパクトのある楽しい写真ですねー!
ちょっと遠巻きなけろちゃんですねw
また来年のけろちゃんの大活躍を楽しみにしてます!
年末お忙しい様子でしたから、ちょっとのんびりして、お身体休めてくださいねー。
よいお年をー!
2010/12/31(金) 17:03:50 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
今年は大変お世話になりました
正月はでかける為
年始回りが出来ないので

いつも可愛いケロちゃんには
癒されました

今年はどうもありがとうございました
来年もよろしくお願いします
o(*^▽^*)o~♪
2010/12/31(金) 16:37:00 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんにちは~^^
第1位の画像は面白いですね~^^ 
確かに貴重な1枚です♪ 拍手拍手!

今年の後半から拝見させていただきましたが
いつも可愛いけろちゃんに癒されました^^
ありがとうございました♪

また、来年もいろいろな記事を楽しみにしてますよ~♪
では、良いお年を~♪
2010/12/31(金) 10:33:14 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
