かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペコちゃん&ポコちゃん と 初詣
2011年01月02日 (日) | 編集 |
今日も暖かいのでお散歩中、ばったりペコちゃんポコちゃんに遭遇
ご挨拶して、一緒に初詣におでかけしたよ~ん
けろ ペコちゃん

ペコちゃんたら、足元が、ちょっと残念ねぇ

また、ポチが入らなくなりました
24時間以上経ってるのに、なぜでしょう
まぁ、ランキングのためにブログを続けているわけではないものの、
なんだか、スッキリしましぇ~ん

では、皆さま、けろのかわりにポチっと よろしくお願いしま~す
   
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
お健やかなお正月をお過ごしください  


コメント
この記事へのコメント
半兵衛 さま
こんにちは
平和なお正月ですか?
なによりですよね
けろも、やっと落ち着いた感じがします。
2011/01/03(月) 15:28:44 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
ありがとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。

雪大変でしたねぇ・・・
お疲れさまです。
雪景色はキレイだけど、晴れ着の方は、ホントお気の毒で

ペコちゃんたちとあったそばに、
神社までつくってあったので、おまいりはそこなのです。
2011/01/03(月) 15:26:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
初詣スリーショットはナイスですねぇ~♪
・・・確かにこの格好で足元は気になりますね(笑) 拍手拍手!
2011/01/03(月) 11:28:53 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
けろさん、出遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。

>今日も暖かいのでお散歩中、ばったりペコちゃんポコちゃんに遭遇
>ご挨拶して、一緒に初詣におでかけしたよ~ん
初詣は、どちらに行かれたのでしょう?
こちらは年末からずっと、雨や雪の悪天候なので、
私は、町内のちっちゃな神社に初詣に行きました。

今年もけろさんの、
ユニークな心温まるお写真を楽しみにしています。
どうぞヨロシクお願いします。^^

いつもコメントありがとうございます。
かわりのポチっ!しましたよ~*^^*
2011/01/03(月) 10:50:31 | URL | poteto #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
なんか、気になって・・・
けろも、毎日クリックさせていただいてます。
そばに神社も造ってあったんですよ。マジで
2011/01/03(月) 10:46:04 | URL | けろ #-[ 編集]
ランキングが入らない時ってなんなんでしょうね(;´∀`)
毎日クリックさせてもらっているのになんか悔しいですよね(*ノ∀ノ)

みんなで初詣楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ
2011/01/03(月) 07:40:17 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
まーみ さま
さすが、よくお気づきで・・・
きっとミーハーなのね、エビゾーのマネらしいです。
2011/01/02(日) 22:07:30 | URL | けろ #-[ 編集]
わぉ!
お着物のペコさんポコさんと、金屏風の前でのスリーショット、けろちゃんおめでたいわね~。
お二人の足元は、見なかったことにするわ。
(なにげに、ポーズがステキv-10
2011/01/02(日) 20:19:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
